思い、思われ、ふり、ふられの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『思い、思われ、ふり、ふられ』に投稿された感想・評価

構成が上手い、、、。
原作を読んだことないから原作そのままになってるのかとか分かんないけど、設定の説明の仕方が上手い。流れがとても自然でびっくりした。すごい。
配役も素晴らしい。一人一人美しすぎる。…

>>続きを読む
-

タイトルの通り、全員片思いというのが切なすぎる。
特に浜辺美波ちゃんの、「それが、誰も傷つかない方法だった」っていう言葉がすごく印象的で切なすぎて泣けます。

映像がほんとに綺麗で透明感がすごすぎま…

>>続きを読む
やま
3.8

思い、思われ、ふり、ふられ。のその通り。

それぞれの優しい嘘が切ない。

想いを伝えられる恋と伝えられない恋
すれ違う想いがなんともいえない。

主人公4人の成長が描かれてて、夢や恋愛を少し頑張っ…

>>続きを読む
3.1

浜辺美波と同じ時代に生きている。その事実だけで、この映画を観る理由は成立してしまう。

この映画のストーリーがどうだったか。そんなことはどうでもよくなるくらい、浜辺美波がそこに立っていることだけが、…

>>続きを読む
3.9
住野よるの世界感がやっぱり好きだと思わされた。挿入曲の「115万キロのフィルム」も素敵。
青春ー!

思ったより良かった。

設定はありえないけど
きゅんきゅんする。

乾くんがいいな。


それぞれの葛藤とか、人間臭さとか
人を思いやる姿が良かった。

4人の高校生の異なる恋愛観を描いた漫画が原作の青春恋愛映画で、浜辺美波と北村匠海は『君の膵臓をたべたい』以来の共演

明るく社交的な朱里(浜辺美波)、内向的で夢見がちな由奈(福本莉子)、クールでチャ…

>>続きを読む
思いがけずに結構良かった。

高校生って青春だったなぁ…

今はもうあんな楽しい苦しい恋愛なんて出来ない。
4.0

やばい、中二病が再発する。

ドキドキ、ドキドキ。

恥ずかしさ。自己防衛。自己嫌悪。自己正当化。

すべて身に覚えのある10代の自分の症状。

シンプルに好きなものを好きと言えたらどんなにか楽なこ…

>>続きを読む
めちゃくちゃ良かった。
色んなこと人生今後迷っていくことあると思うけど、仕事でも恋愛でも周りのせいにせずに、自分でやりたいことを選んでいける人生にしたい。

あなたにおすすめの記事