ディアボロの作品情報・感想・評価

『ディアボロ』に投稿された感想・評価

世界一呪われた事件、というのは大袈裟でしょう。

15歳、ホラーマニアで陰キャのティモシーが知人や母親を殺してしまう。それには実はトリックスターなる魔物の力が働いていた…というお話。

面白いかと言…

>>続きを読む
途中までは、やや怖さが弱いがホラーとして見れる作品だった。ただ、最後の後日談が長すぎて作品全体のバランスが崩れた印象。後日談を伸ばすくらいなら、メイン部分を充実して欲しかった。

ハロウィン季節モノ

ティモシー(15歳)趣味モンスター造形(イラストも立体作る)引きこもりだが、度を越したいたずらをかます拗らせ隠キャ
ハロウィンの前日、因縁つけられて激しくボコられた彼は道端で…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

自分用メモ〜🎃

いじめられっ子の主人公がハロウィンにトリックスターの手を借りていじめっ子に復讐を試みるが…。

トリックスターがジャケ写より目がクリクリしていてイメージと違った笑
トリックスターと…

>>続きを読む

主人公少年はいじめにあっていて、ハロウィンの夜に現れたトリックスターの力を借りて復讐するお話
ジャケはいい感じに見えたんですけどファンタジー調で子供っぽくて怖さが足りませんでした
ただ、ラストだけは…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

主人公がトムホランドに似てるて思って視聴。友達がいない内気なオタク気質のいじめられっこの少年が、復讐を誓ったら間違ってハロフィンの怪物-トリックスター-を召喚しちゃった!さて、いじめっこの運命や如何…

>>続きを読む
一応ピエロの形状は保って欲しかったなぁ。アフターストーリーがあったの良かった👍青春ホラーになるんかな、バッドエンドのITって感じ🤡
傀儡

傀儡の感想・評価

3.3
2023/06/08
思ったより良かった
事実を元にしてるんだよね?って思いながら観る映画は1.5倍面白くなる
D介

D介の感想・評価

1.5
ずいぶん情けない感じの主人公が、
悪魔のトリックスターに操られちゃう話。

深みや旨味やなんかの成分を自分には
感じられなかったなぁ。。。
こーゆー系はこーゆーもん?慣れ?

2023-415
みなせ

みなせの感想・評価

3.5
The Terror of Hallow's Eve(2017)
>|

あなたにおすすめの記事