ワイルド・ローズの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ワイルド・ローズ』に投稿された感想・評価

注目のジェシー・バックリー主演。
ワケありのシングルマザーがカントリー歌手の成功を夢みるがー。
子育てと夢の葛藤といえば『ロスト・ドーター』の役どころにつながる。が、見どころは歌!歌声が圧巻です。
hachi

hachiの感想・評価

3.5
ジェシーバックリー歌も上手いんかい。お母さんが娘に言った「自分の夢を叶えることもできたけど、娘に託した、その方が楽だから」って言葉が刺さった。子供に夢託す親はずるいよね。

グラスゴーでカントリー歌手を夢見るシングルマザーの物語は、イギリスらしく地に足が着いてる。

ジェシー・バックリーの演技と歌声が魅力的。
ジュリー・ウォルターズ演じる母との関係が良かった。

主人公…

>>続きを読む
ナウ

ナウの感想・評価

3.5
登場人物みんないい人すぎる‥
お母さんも家政婦先の資産家のおばさまも、いい人過ぎる‥
そしてジェシー・バックリー歌がうますぎる
yuki

yukiの感想・評価

4.0

公開時劇場で。

この年に観た「ジュディ」でジェシー・バックリーが気になり、本作の1週前に公開された「ドクター・ドリトル」にも出てて俄然気になり、本作ですっかりジェシー・バックリーのファンになっちゃ…

>>続きを読む
knn

knnの感想・評価

4.0

ジェシーバックリー歌うまー!!単に歌唱力が高いだけじゃなくて、歌声が本当に良すぎる!かっこいい!!
最初の方は最低な母親だなって感じだったけど、ラストめっちゃよかったな〜!ローズのお母さんが良きお母…

>>続きを読む

ジェシーバックリー歌うまい。グラスゴー訛りうまい。
訛りでどこの話か把握したもの。めっちゃハマリ役。

けど「みんなが心を動かされるほどの才能の持ち主」という描き方がそのまま通用するほどではない。魅…

>>続きを読む

↓のレビューは、以前のアカウントにて、投稿したレビューになります。

☆☆☆★★★


『イン・トゥ・ザ・スカイ』の監督が、その前作に撮った音楽映画。
主演はこの後、『ジュディ 虹の彼方に』で、印象…

>>続きを読む
Arlecchino

Arlecchinoの感想・評価

3.1

Three Chords and the Truth。彼女の腕にあったタトゥーだ。米音楽界では知らぬ人がいないというカントリー系の偉大なソングライター、ハーラン・ハワードが1950年代、優れたカント…

>>続きを読む
自分の中での葛藤部分がもっと表現されているともっと良かった。
>|

あなたにおすすめの記事