愛なき森で叫べに投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『愛なき森で叫べ』に投稿された感想・評価

ロミオとジュリエットに戸川純を合わせるシーンがすごく良かった
実際の事件を元にしてるけど脚色されすぎて言われなきゃ分からないな、通電ってワードくらい
よ
3.7

椎名桔平と満島さんの演技がすごすぎる。
道徳観が欠けてしまってるサイコパスが怖すぎた。

無駄なエロが多いみたいなコメントがあったり、賛否両論なのは理解できる。

だけど、個人的には凄くすき。
おふ…

>>続きを読む
3.5

ぶっとびストーリー、そしてとにかく、椎名桔平さんのとち狂ってる姿がたまりません。狂おしいのに何故か色っぽい。こりゃ、騙されちゃうよね…きっと…?

園子温監督の作品の世界観に「やっと慣れてきた」感が…

>>続きを読む

やはり冷たい熱帯魚と比べてしまうは仕方ないですね。椎名桔平が詐欺師を演じて狂人さが描かれているがコメディーさとリアルさが絶妙で楽しめた。個人の意見で言えばもう少し詐欺師の部分での遊びも見たかった。

>>続きを読む
3.5

“冷たい熱帯魚”園子温監督作品。
ようはカオスを見たい時に見る映画ですね🎥
2002年実在した“北九州監禁殺人事件”をベースにした、カリスマ詐欺師が若者たちを取り込み、嘘と洗脳で転落させていく物語で…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

園子温ワールドって感じ

作品自体が詩的な感じがする。
イヤミスを一本読み終わったような感覚になる。

生々しい性描写は嫌いだけど、詐欺師の男がポップに描かれてるせいか笑えてくる。

痛々しいシーン…

>>続きを読む
pick
3.3
愛犬家殺人事件に続く実際の事件の映画化だけど、今度は舞台色が強すぎて、、
145

いやー、グロいとこがちゃんとグロいから見れない。

安定にワールドに圧倒される
誰にずっと目を向けてればいいのか
誰に感情移入できるのか探りながら見たけど
全く無理

1番怖いのがマインドコントロー…

>>続きを読む
3.7

このレビューはネタバレを含みます

59
洗脳する方もされる方も全員やばかったけどお前が1番やばいんかいってなった。
洗脳系

園子温の映画はドMになって
観ないといけない

また死体解体してた。
冷たい熱帯魚みたく実話なのが震える

あなたにおすすめの記事