パペット・マスターの作品情報・感想・評価・動画配信

『パペット・マスター』に投稿された感想・評価

このレビューはネタバレを含みます

長期シリーズのリブート作という事で、
今作の人形師トゥーロン(まさかのウド・キア)は
ナチス信奉者の狂人という事になっていて、
彼の遺した数々の人形が没後30周年のオークションに
出されようとしてい…

>>続きを読む
ノノ
3.6

ストーリーの面白さや緊張感は少ないものの、ゴア描写に全力を注いでいて好感度高い。逃げようとしてコンテナの角にぶつけて無駄死にしたシーンはクソ笑った。この胸切り刻まれたら絶対シリコン出てくるだろうな、…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます
年齢制限があります

備考:刺激の強い殺傷・出血・肉体損壊の描写
このレビューはネタバレを含みます

🏚️=🪦卐👨‍🎨 👨‍🎨🛜🪆
🏨🪆🔪🪆🪝🪆🔥
🏚️💥🛻🧔‍♂️ 👨‍🎨🫥

「B級ホラー好きなのにパペットマスター観てないの?m9(^Д^)」と、とある人に言われたので鑑賞しました🤣

オリジナルは…

>>続きを読む
2.6
このレビューはネタバレを含みます

相当にジャンクな味わい。結構カッコ良いコミック調のオープニングや、善人や子どももお構いなしにぶっ殺していくゴアシーンの心意気や良しではあるが、絶対そんなに真面目な意図があってやっている訳でもなかろう…

>>続きを読む
コメディホラーって適当すぎだろwこれ見て誰が笑うんだよw

でもed後の「事情は聞かないでくれ」は唯一ほっこりした。生きて嫁の元へ帰れてよかったね。
思ったよりグロかった
CGより小道具とか特殊メイクとかを多用したゴア描写で
クロリティーも高かった
話は微妙続編作られそうだけど
観ないと思う

パペット最高
yuz
-
かなりシリーズ出てるパペットマスターのリメイク版。
パペットが怖いというより可愛い。
登場人物がさらっと知ったところで殺されてくから、あ殺されたくらいの気持ちで複雑。笑
古いのかと思ったら新しいやつだった💦古いシリーズも観たいなー。
なかなかゴアゴアでおもろい。
ハイハイしてるミニ総統笑

2026 56本目
U-NEXT
kyu
-

人形の仕様や造形、撮影などはなかなか楽しい。各所省略っぽいと思えばシリーズいっぱいある作品のリメイクだとは。オリジナルを観たいような観たくないような。

あなたにおすすめの記事