脚本がトマホーク ガンマンvs食人族やブルータル・ジャスティスなんかのS・クレイグ・ザラーで、音楽がサンゲリアやビヨンドなんかのファビオ・フリッツイって時点で夢のコラボすぎる。
内容もなかなか血ま…
ナチス製の殺人人形が必殺仕事人よろしく慣れた手つきで罪のない人々を殺していくホラー映画。
いろんな種類の人形がそれぞれの特性を活かした殺し方で観る人を楽しませる。殺しのサーカス状態。
ミニ総統か…
後半の阿鼻叫喚よりも前半の主役たちの日常パートの方がなぜかおもしろいと感じるのは、やはりザラー脚本の巧さかな。ともあれ後半は登場人物が出てきた途端に速攻でバリエーション豊かに殺し散らかされる展開には…
>>続きを読む思ってたより悪趣味で楽しかった【パペットマスター】見ましたよー👀
漫画家のエディは亡くなった弟の部屋で怪しげな人形を見つける。かつて起きた殺人事件の首謀者トゥーロンの人形かもしれないとトゥーロンの…
S・クレイグ・ザラーの女衒ノワール小説「The Slanted Gutter」を読み終わったら、映像作品も見返したくなって本作をチョイス。独自のアルゴリズムはそのままにあくまで残酷ショーに振り切った…
>>続きを読む序盤の重力無視おっぱいのインパクトヤバかった
小回りの効くちっちゃいパペットらしく隠れながら殺害するから、人間側はなにされたかわかんないまま死んでくのいいね。カマキリに寄生するハリガネムシみたいなや…
グランドホテル形式で血みどろの殺戮が羅列されていく中盤、『ノース・ガンソン・ストリートの虐殺』も途中こんな感じのシークエンスあったなぁとボンヤリ思い出した。やっぱり出てきたうえに殺されるし胎児まで引…
>>続きを読む©2018Cinestate Puppet Master, LLC