もう本当に可愛かった!!!
タイトルの「羊とオオカミの恋と殺人」しかもR指定、怖いものが苦手なわたしが最後まで見れるかと心配でしたが、可愛さが勝っちゃいました(*≧∀≦)怖がらないでみんなに観て欲…
tiktokの切り抜きが面白そうだっから鑑賞
グロ&コメディ&ラブストーリーってかんじかな?
ストーリーとしては楽しかった!
怖い方か楽しい方かどっちかにもう少し振り切って欲しかったかな!?
福原遥さんが可愛い
私のどこが好き?
まるっと
やだ、照れちゃう
のくだりが可愛い
最初は感情や気持ちをつかめなかった宮市さんが段々と人間らしく(?)なっていく様がよかった
黒須くんのことが好…
ファブルみたいに、現実ではあり得ない系のストーリーw
でも悪くなかったし、おもしろかった😆
バカバカしいのでも怒り狂わず、むしろ好物で、血も大丈夫な人なら楽しめそうw
主人公の男の子が、全体的にユ…
最後ハッピーエンドかよ!?
主演の2人の演技はいいし、血飛沫も雑やけど、スカッとするし、アクションは合気道?みたいな感じで立ち回り綺麗なんやけど、最後まで猟奇的であって欲しかった。
好きと伝えるシ…
講談社