オペラ座の怪人の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『オペラ座の怪人』に投稿された感想・評価

m
2.5

狂愛について考えさせられる作品。
最近興味ある『ストーカー』についてもっと知りたくなる。

オペラ座の怪人、多分2回目の鑑賞。
1回目の記憶が無いのでまた鑑賞。
記憶が無いのも無理は無いかなぁ、と。…

>>続きを読む
ミュージカル嫌いなのに
フランス行くから予習でみた
ほぼ歌ってるシーンしかなくておわた

醜い設定なのにイケメンすぎて説得力ないわ

オペラの迫力と知ってる曲あってそこはいいが

原作のオペラ座、そして怪人が登場するミステリー。空想でも、十分楽しめるこのシチュエーション!
オープニングで貴方のハートはガッシリ捕まれちゃうこと間違いなしです。


推理ものではなく、ガッツリ「恋…

>>続きを読む
4.0
音楽が圧巻すぎた。愛と孤独をあんなにも表現できているのがすごい。
kei
3.0
舞台ミュージカルをほぼそのまま映画化した作品

冒頭モノクロで始まり、荘厳な音楽とともにゴシック調の華麗なオペラ座が現れる

エミー・ロッサムは当時17歳で主役に抜擢されたんだって!
5.0
小学校の授業で初めて観てからずっと好きな映画
Menou
3.5

マスカレードと地下のシーンはミュージカル版の演出よりこちらの方が好きなくらい豪華な世界観でとても素敵。

ただ、ミュージカル版と映画版ではかなりクリスティーヌがエリックに対して抱く気持ちへの印象が全…

>>続きを読む
ぴ
-
きめーんだよ

あなたにおすすめの記事