トスカーナの幸せレシピのネタバレレビュー・内容・結末

『トスカーナの幸せレシピ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

ずっと前から見たかった作品
年末に録画してやっと見た

最初は、主人公がだるだるで(私の気持ちも少し落ちていたので)
見る価値がないかも、楽しくなれないかも
と、思ったが

アスペルガーの若い男の…

>>続きを読む
アルトゥーロは師匠と施設でレストランを。
グイドは危篤の父に伝える言葉は“フルパワー”だと自身で思いつく。見守るアルトゥーロ。

GyaO!終了カウントダウン祭り中に
観た作品☺️

イタリア映画ーーー
皆さんご存知ぃいいい????
イタリアの作品は、
基本、匂わせと重いヲチがセット~
見たことある作品、
ばばっと調べてみたけ…

>>続きを読む

サラッと見れるわりに、とてもいい映画だった。

冒頭で怒りをコントロールするように言われているアルトゥーロだけど、メインがグイドの成長にあたってるため、グイドと出会って成長しているアルトゥーロが少し…

>>続きを読む

Quanto Basta
「そんな定義など 役には立たないけどね」
「笑い者になりたくないなら 家にいろ」
「この車しか信じてない」
「ネットへのアクセスを制限した」
つたう涙のなんときれいなこと。…

>>続きを読む

内容的には自閉症の絶対味覚を持った青年と荒くれシェフとの交流という重そうなテーマではあったが、劇中数少ない出てくる料理の見た目に反してあっさりの味付けの映画というよりはNHKとかでやってもいいような…

>>続きを読む
元一流シェフ×絶対味覚を持つアスペルガー症候群の少年。

タイトルで損してるなーと思う作品にランクイン🤔
ただのグルメ映画ではない!
深く温かい作品。
分かりやすいストーリー展開で見やすいです。素朴で暖かい作品だと思います。トスカーナって聞くと、何か安らぎを感じますよね。自然景観が美しい。

自棄になった一流の人が自閉症の人と触れ合って心を取り戻していくってのはよくある話だとは思うけど料理というスパイスとトスカーナ地方の景色で印象アップ。障害の程度も軽いし料理の才能あって良かった。親が(…

>>続きを読む
王道サクセスストーリー。
コック系の映画ってだいたい問題があって追い出された人多くね?
最後のティンバッロって料理おいしそう。
>|

あなたにおすすめの記事