ダニエルのネタバレレビュー・内容・結末

『ダニエル』に投稿されたネタバレ・内容・結末

やっっっと観れた。数年越しの想い達成!

ほんと、色々綺麗な映画だった。あと想像以上にグロだった。

表情も良いから、余計のめり込めた。
子役も演技上手いし似てるしで、わたし的には大満足。

>>続きを読む

Flagの配給作品を観たくて鑑賞


イマジナリーフレンド、多重人格や精神の病、悪霊、、
果たして彼は彼の何だったのか、、、謎

最後の剣での戦いから一緒に朽ちていくシーンはハリー・ポッターと死の秘…

>>続きを読む
完全に精神的スリラーかと思ったら、後半の流れを見ると悪魔的な方向性だったのか…という作り。最後の折れた羽の暗示とか見ても

シュワちゃんの息子予想より良かったな

最初はよくあるイマジナリーフレンドとか多重人格物かと思わせといて悪魔的な存在やったか…冒頭の銃乱射事件の後乗り移った感じか…母親の精神病の遺伝とかでは無かったんかな、乗り移りやすい体質みたいなのがあ…

>>続きを読む

序盤は一風変わった、イケメン少年の青春映画って感じででわりと良かったけど、だんだんと雲行きが怪しくなってきて…
これは…面白かったんだろうか
結末が…
個人的には嫌なエンディングでした
でも見なきゃ…

>>続きを読む

イマジナリーフレンドかと思ったら悪魔だった。

スリラー、ホラーだけじゃなくてファンタジー、アクション、ちょっとした謎解き要素まであって多彩だった。

エクソシスト風味も感じた。

ラストで子供の頃…

>>続きを読む
トムホだと思い込んでたらシュワちゃんの息子だった

面白かった〜
悪魔?噛み合わせが悪くてかわいそう

ジャケット見て、あ〜そういう系か〜と思ったけどそんなことない。

きっと精神疾患?こんな言葉で片付けていい関係なのかわからないけど。

最初はダニエルと僕の世界だったのにダニエルの我が強くて、飲み込…

>>続きを読む

思ってたんとちがうううーー……!!😂
やっぱり君がいないとだめなんだEND!ほの暗くて救いがあるんだかないんだか、二人にとっては救いがあるけど端から見るとそれ何の解決にもなってないよね!?むしろ鬱だ…

>>続きを読む
イマジナリーフレンドが、もしも自分じゃなかったら...という奥まった展開は屋上のシーンがやりたかったから、それだけでしょう。
>|

あなたにおすすめの記事