ダニエルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ダニエル』に投稿された感想・評価

akino

akinoの感想・評価

-
サントラが好き
Cassie Falling
Snowflake Banger
Nmhk

Nmhkの感想・評価

3.3

大学生になった主人公は周りには見えない友人の知恵や言葉をそっくりそのまま借りて、彼女を作り、乱痴気パーティーに出たりして羽目を外していく。しかし、一度友人に体を貸してしまったことから危うかった事態が…

>>続きを読む
まるみ

まるみの感想・評価

3.6

日本のポスター見たらBLか?とおもって身構えたけど内容もっとハードだった笑

本国のポスター見てみたらめちゃくちゃホラーじゃねーか!ホラー要素強めで面白かった!

2人の美しいビジュアルはもちろんの…

>>続きを読む
竹取翁

竹取翁の感想・評価

1.2
吹き替えレベル中の下

シュワ息子は元から好きではなかったので、吹き替え鑑賞ができて良かったです。

イマジナリーフレンドと思わせておいて多重人格者と思わせておいて悪霊と思わせておいて一体ダニエルの正体とは。
なんか古代エジプトのなにがしかのアレかな?と薄っすら考えていたら映画が終わってしまった。古…

>>続きを読む
MEG

MEGの感想・評価

3.3

幼少期に作り出した空想上の友達「ダニエル」が大学生の自分の前に再び現れ、自分を支配しようとしはじめるー的な話。

期待せずに観たら思ってたより10代の青春的側面もあり、さらに主人公の見る悪夢的世界の…

>>続きを読む
きゅ

きゅの感想・評価

2.9
うーーーーーーーん!精神科通いとして共感できる部分とハ?ってなるところがあってなんかしんどくなった。

~影の男~

イマジナリーフレンドに囚われた青年の苦労話
それは抑圧された別人格の自分だったのか?
優しく寄り添い、囁き、そそのかす
自分だけに見えるその存在は、[力]をくれると同時に、全ての行動を…

>>続きを読む
ストーリーは好きじゃなかったけどアーノルドシュワルツネッガーの息子が美しすぎた
>|

あなたにおすすめの記事