下忍 青い影の作品情報・感想・評価

下忍 青い影2019年製作の映画)

上映日:2019年11月15日

製作国:

上映時間:88分

3.1

あらすじ

「下忍 青い影」に投稿された感想・評価

村著

村著の感想・評価

3.5

このレビューはネタバレを含みます

トークショー付きで試聴

須賀さんのあんな姿やこんな姿が見れたので、ストーリーに関する細かなツッコミはさておき、とにかく良かったです。須賀貴匡のファンは見て損しません。

ぶっちゃけ、ふんわりとしたストーリーをいい役者が味を出してカバーしてくれてたなぁって思いました…

ツダカンも流石だし、女郎役の人や楼閣の女たちも良い演技をしていた。
ただ、それゆえに微妙な芝居の人も浮き彫りになってしまったような…。台詞の少ない人でも、お芝居の技量の差って歴然とわかるんですね… セリフがあれば尚更…

戦闘シーンは槍使いの子が良かったです。喋らないのに目力であそこまで表現できるの凄いな。トークショーだとほんわかされてた方なのに… ラストの戦闘シーンですが、私の趣味じゃなかったのか期待しすぎてたのか…私は槍使いの子のが好きです。

私が須賀さん目当てで見てたせいで主演の子やヒロインにあまり注視してなくて申し訳ないです。ヒロインの二役は演じ分け良かったと思うし、主役のアクションもカッコ良かったと思う!
たま

たまの感想・評価

3.0

このレビューはネタバレを含みます

めちゃくちゃツッコミどころはあるけどこれは脚本の問題だと思う…
滉星くんが謎に脱がされたり、、悪役がフワッとしてていまいち入りこめず

アクションは後半に詰めてた感じだったので、もっと見たかったな

センのおぼこさが良かった