hisに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「his」に投稿された感想・評価

・・・あれぇ?なんかおかしいなぁ?これ今泉だよなぁ?と途中で確認すること2回。初期の尖りに尖った作品「サッドティー」「退屈な日々にさようならを」を観た直後だからというわけでもなく。
shbsbzjis

shbsbzjisの感想・評価

2.5
今泉力哉ファンなので観たが、なんていうか、ありきたり??そんなに印象に残ることはなかった。同性愛の作品はそうなりがちな気がするのであまり好みではない。
328

328の感想・評価

2.8
テーマ 2.8
画 2.8
ストーリー 3.0
キャラクター 2.8
音楽 2.7
豊かさ 2.6

このレビューはネタバレを含みます

仕事や家事等、生活を送る上で必要なことに奔走せざるを得ないのはわかるが未だ自分に対して酷い言葉を浴びせる母親に娘の教育を任せるのはうーん…と思ってしまった。
もちろん様々な事情があるため仕方がないの…

>>続きを読む
テーマだけを重視して内容薄いなと途中まで思ったけど、そんなことはなかった。
子役の演技がよかった。
イトウ

イトウの感想・評価

3.0
そらちゃんすぎるな
自分勝手なやつだなあと思いながらも結局好きになってた
龍月

龍月の感想・評価

3.0
見た当時はあまり好きじゃないな、と思ったけど今見たら違うと思うからもう一度見たい。
mii

miiの感想・評価

3.0
苦しい。でも最後はなんとなく美しい。
特に宮沢氷魚がひたすら美しい…
良い雰囲気で終わったが、、そんなに良いとは思えない、、大人の多様な社会で子どもは大変だと思う。
あと、普通とは多数もしくは平均だという事、普通という言葉は良くも悪くも使われる、差別はどちら側にもある。
ナ変

ナ変の感想・評価

3.0
腑に落ちない部分もあるんだけどさ、
この、じんわり感。宮沢氷魚と藤原季節の雰囲気がすごく良い。もっと長く観てみたかったかも。
>|

あなたにおすすめの記事