hisに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「his」に投稿された感想・評価

かおる

かおるの感想・評価

4.5

このレビューはネタバレを含みます

宮沢氷魚くんて凄く綺麗だからゲイの役が多い理由分かるな。ずっと見てられる~
渚が自分勝手過ぎるけど、そんな人に惹かれる迅も迅なんだなと。なににも渚は優しいし、気が使えるし好きになっちゃう。ラストの展…

>>続きを読む
Y

Yの感想・評価

4.1

このレビューはネタバレを含みます

「誰かと出会って影響を受けるのは人生の醍醐味」すごく素敵なセリフ。

今泉映画。
と言っても過言ではない。一つの画面の中に何人かが写っていて、俳優の芝居が気持ちから作っているから、表情のちょっとした動きが自然と言うか、その人になりきっているから、そこで起こっていること…

>>続きを読む
最近やたらと大学の講義とかでLGBTQのこととか勉強するけど、こういう映画見た方がリアル感あって、理解できそう
u

uの感想・評価

4.7
めちゃくちゃいい映画だった。子供が女の子なところがなんかいいな
moco

mocoの感想・評価

4.5

氷魚くんと藤原くん、めちゃくちゃよかった、、
悲しかったり、微笑ましかったり、イライラしたり、いい意味で忙しかった。(笑)
私的には好きな作品でした!

田舎のみんながいい人すぎる、空ちゃんがいい子…

>>続きを読む
ito

itoの感想・評価

4.7

みんなが一生懸命に生きてて、でもなかなか上手くいかなくて、偏見と、家族と、たくさんのものと向き合わなければならなくて、難しいなぁって思いました。でも作風は穏やかで優しくてのんびりと時間が流れているよ…

>>続きを読む
CT1409

CT1409の感想・評価

4.6

何かゲイの映画というより、家族と偏見の映画。子供を育てることの難しさがだんだんと伝わってくる。
誰かと出会って影響を受けるのは人生の醍醐味ってセリフはめっちゃ良かった。
これから、なるべく自分も偏見…

>>続きを読む

今泉力哉監督『his』(2020)

渚(藤原季節)の表情が後半にむかって弛緩していくのは、

自己愛から他愛への移り変わりのため。

法に分断される同性でも、異性でも、愛そのものの不動がそれらを再…

>>続きを読む
プライ

プライの感想・評価

4.6

別れたゲイの恋人が結婚して実子を連れて居候として転がり込み、改めて同性愛者の生き方や子供の親権を巡る問題の答えを探るヒューマン・ドラマ。

同性愛者である自分を自分で特別視してないか?同性愛者が実子…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事