シン・ウルトラマンの作品情報・感想・評価・動画配信

シン・ウルトラマン2022年製作の映画)

上映日:2022年05月13日

製作国:

上映時間:112分

ジャンル:

配給:

3.6

あらすじ

みんなの反応

  • 現代的アップデートが成功している
  • シンプルな娯楽作品だった
  • メフィラスが魅力的で気になった
  • ウルトラマンの予備知識無しで観たが十分楽しめた
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『シン・ウルトラマン』に投稿された感想・評価

星
2.4
ウルトラマン初心者でも見やすい構成。
ウルトラマンとゼピアの掛け合い大好き。噛み合わないねぇ
若
-
ウルトラマンに変身できるベーターカプセル、わたしも欲しい(笑)
l
-
このレビューはネタバレを含みます

面白かった!
何個か問題が出てくるけどその解決はわりとあっさりで話が進んでいく感じ。
研究者(?)たちの話している内容が少し難しいけど興味深くて面白い。
神永さんて自分がウルトラマンになった記憶ある…

>>続きを読む
わっ
4.2

怪獣・星人の造形・表現文句なし。
特撮もキャストもよかったし、主人公のキャラ設定もより真実味を増すようにリブートされてました。
ウルトラマンがスペシウム光線を放つところなんかはやった!と一言出ますね…

>>続きを読む
4.0
シン仮面ライダーみたいに適当にバンバン怪人出しとけじゃなくちゃんとバランスの取れた怪獣の出し方が良かった
4.2

散々言われてるだろうけど長澤まさみの扱われ方がひどい おっさんが長澤まさみにやらせたかったんだろこれ
シンゴジラの世界線の続きなのか、既にカイジュウは何度も現れていてある程度対処法分かってるのがテン…

>>続きを読む
3.5
なんか微妙。。
もっとシリアスなの期待してた。
長澤まさみが大きくなる所で萎えた。
難しい単語が多いから役者の滑舌が気になる。
演技派の人で固めて欲しかった。
下手な人多すぎ
1.5
真面目に振りたいのかアクションに振りたいのかコメディも入れたいんだがもうわけがわからん
先生が真顔でギャグ言ってこれ笑っていいんですか?って空気になる感じ 
箕田
4.5
このレビューはネタバレを含みます
初期のウルトラマンにあまり詳しくはないけれど、この作品はきっと所々にファンサが施されているのだと分かる。ストーリーもすごく面白くて、夢中になって観れた。
ね
4.0
シン・ゴジラよりもコメディ要素多めに感じた。
ウルトラマン好きの方はウルトラマン要素で楽しめたのかな?
知らなくても楽しめる。考察を漁るのも楽しい。

あなたにおすすめの記事