WASP ネットワークのネタバレレビュー・内容・結末

『WASP ネットワーク』に投稿されたネタバレ・内容・結末

伝記スリルドラマ
スパイ

レネ → 妻オルガをキューバに残しマイアミに亡命する。

レネ 妻オルガ
ファン 妻アナ
マヌエル
どの立場の人も家族より優先するほど強い信念がある

知識不足により若干置いてかれてしまった

202201021
実話を元にしているからこその淡々とした展開にリアリティを感じます。

何が起きてるのか、誰に目を向けて観ればいいのか、その辺りの分かりづらさも影響してか、スパイものの中でもハラハ…

>>続きを読む

実話。すごい状況に当時のキューバっていたんだとくらわされた。
驚いたのは『アメリカどんだけ監視しまくってんだよ!』って…きっと今もなんだろうけど…
そして母親強し!後半に向けて、どんどんペネロペに引…

>>続きを読む

ガエル・ガルシア・ベルナルとペネロペ・クルス目当てで鑑賞。

こういう内容嫌いじゃないのでまぁ面白かったけど史実を知らないので若干難解だった。
けっきょく誰が敵で誰が味方だったのか…。

あと時間の…

>>続きを読む

自分には難しい話でしたが、映画で世界史を学ぶという意味では頭の片隅に残った。
キューバの反カストロ政権組織CANFをスパイするために亡命したレネ。
妻オルガ役にペネロペクルスが。

CANFはマイア…

>>続きを読む
反キューバ政府組織の話と思わせて百八十度ひっくり返す痛快なポリティカルサスペンスで、何と実話。彼らの革命への今だ冷めぬ熱量に脱帽

見応えがあって、夢中で見れました。

ただ、役名を覚えるのが必死w
バカだから😅
キューバを倒そうと亡命者達で作った組織に実は、スパイとしてキューバが送り込んでいたと。

知った時は、驚きました!

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事