WASP ネットワークの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『WASP ネットワーク』に投稿された感想・評価

すいません、ついていけなくなりました…。

誰が誰か、思惑が何か、
途中からよく分かんなくなって
顔の見分けもつかなくなりました…。

まぁ、アナ・デ・アルマス目的だったので
そこは大満足です。
ア…

>>続きを読む
TDS

TDSの感想・評価

2.8
90年代のキューバとマイアミ
キューバの民主化を目指す者たち

活動と家族との天秤

登場人物が多く、展開は早いので割と置いてかれる

キャストが豪華
yucca

yuccaの感想・評価

3.0

レビュー記事や紹介記事を見ると「打倒カストロ政権に燃える男たちの社会派スリラー!」とか言ってるのがあるけど、30分で見るの止めたのか…?(ネタバレしないため?)

群像劇にしては個々の描写が薄いので…

>>続きを読む
HOLY

HOLYの感想・評価

4.5

面白くてサクサクみたけとこれが現実にあったのかと信じられない気持ちになった。

キューバは写真でしか知らなくて、情勢も世界史の授業で少し触れただけ。知人がとった町の風景の写真が素敵すぎて、憧れの地だ…

>>続きを読む

 ‶同志ではなく同胞だ!”

 実話ベースのスパイもの。ちょっと群像劇風。
 地味ながらしっかりと作られていて見応えのある社会派ドラマに仕上がっている。登場する人物名が多くて混乱しがちなのが難点。…

>>続きを読む
K

Kの感想・評価

2.5

1990年代前半、ソ連の崩壊により経済不況に陥った直後のキューバとアメリカのスパイ戦争を描いた実話。

この時期、キューバのカストロ政権を潰そうとしていたアメリカが、キューバ人亡命者たちによる祖国へ…

>>続きを読む
ガエル目当てで。
どっちの目線で見たらよいのかとまどう。実話ベースということで淡々と進むのが逆に緊張感を煽る。人名がごちゃごちゃしがち。
y

yの感想・評価

3.5

割と地味。でも、映画ではなくドキュメンタリー気分で観ると悪くない気がします。

思想や信念に重きを置く人が夫や父親だと大変そうです。家族は振り回されますね。
そんな夫を理解しようとする妻は芯の強い人…

>>続きを読む
yuukite

yuukiteの感想・評価

3.4
配信で。キューバスパイもの。実話ベースの映画化。バグネルモウラとアナデアルマスのセルジオコンビ。ガエルは途中から登場。ペネロペが好演。
HS

HSの感想・評価

2.6
これ結構面白い。画面が中南米感満載で楽しいし、テンポも良い。アナデアルマスも拝めるgood film。
キューバの体制のことが頭入っていれば、こんな実話もあったんだなと興味持てると思う。
>|

あなたにおすすめの記事