スクリューボール ~MLB薬物スキャンダル~の作品情報・感想・評価

スクリューボール ~MLB薬物スキャンダル~2018年製作の映画)

Screwball

製作国:

上映時間:104分

3.5

『スクリューボール ~MLB薬物スキャンダル~』に投稿された感想・評価

こんな馬鹿な連中にMLBは終わらされかけたのかと思うと不謹慎だけど笑ってしまう.......
らいと

らいとの感想・評価

3.0

野球界に蔓延るドーピング問題。

強くなりたいって気持ちは分かるけどステロイドで増強して、ズルしてまで勝ちたいかと言ったらなんか違うと思わないのかな〜
体力的には強くなると思うけどステロイドに頼るの…

>>続きを読む

「ヒーローには会うな」

2007@フロリダ〜
MLBはおろか野球に全く詳しくなかったけど勉強になるドキュメンタリー。
人生丸ごとバカバカしくなっちゃう薬物ってやっぱ、やっっっべぇな。ゲームで隠しコ…

>>続きを読む
ふじこ

ふじこの感想・評価

3.1

このレビューはネタバレを含みます

野球には一ミリも興味がないけれど薬物スキャンダルには興味があったので視聴。

全体的にポップで軽い演出、短い再現シーンには全編子供に変装させて演じていて、そこは好きだった。でも大元の偽医師は普通に笑…

>>続きを読む
hikarouch

hikarouchの感想・評価

3.0

MLBのステロイドスキャンダルのドキュメンタリー。めちゃくちゃディープなレベルでの暴露話にしては、妙に盛り上がりに欠けるのはなんでなんだろう。
ドキュメンタリー作品として突出して面白いわけではない。…

>>続きを読む

MLBで大騒動となった禁止薬物のスキャンダルを描いたドキュメンタリー。

無免許でクリニックを開業し、選手達に禁止薬物をバンバン流通させた男を追及していく。

通算696本塁打の“Aロッド”ことアレ…

>>続きを読む
取り巻きという存在が興味深い。そしてマイアミが超絶胡散臭い地域だと知れる。
再現シーンを子どもたちが演じていて
面白かった。
理解度の低い たった1人の話の通じない 日焼けサロン大好きのおじさんに関わっただけで、全てが発覚。
残念過ぎる
Kente

Kenteの感想・評価

3.2

いやはや。MLB史上最悪の薬物スキャンダルというシリアスな問題を実にコミカルに追ったドキュメント。再現VTRはなぜか全員大人のメイクをした子どもたち。BGMはメジャーリーグ中継で良く流れてくる曲をラ…

>>続きを読む

ちょっと捜査したら即バレ不可避なテキトー感全開でヤバ過ぎる(震え声)
当時リアタイで追ってはいましたが、現地の雰囲気等多少は掴めて大満足
それにしてもA-RODの蔑称、A-ROID(ステロイドのもじ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事

似ている作品