ルディ・レイ・ムーアの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ルディ・レイ・ムーア』に投稿された感想・評価

えばら

えばらの感想・評価

4.0

嘘偽りのないエンターテイメントがここに。

数字に弱いし、テクニカルな事は勉強したくない。けれども、ただ人を楽しませたい。これこそタレントの本質であり、本作のラストシーンにその真髄が現れる。
コンテ…

>>続きを読む
りょん

りょんの感想・評価

3.7

予備知識ゼロで視聴。
モデルになった人物もエピソードも
全く知らなかったが楽しめた。

ラストは粋。

もっと早く観れば良かった。
下品ではあるが
割りと芯を食ったセリフが多い。

(スコア内訳)

>>続きを読む
Taku

Takuの感想・評価

3.5
これぞブラックコメディ映画。
キャストも豪華でそりゃ面白いわ。

この映画の主役はエディマーフィーにしか出来ない。

Big up!!
のんchan

のんchanの感想・評価

4.0

底抜けに明るいヤツ観たかったので大正解🔆面白かった〜🤗

今までエディ・マーフィーって『ドリームガールズ』しか観たことありませんでした💦
一時は死亡説まで出たくらい活躍が止まっていたらしく、久しぶり…

>>続きを読む
平田一

平田一の感想・評価

4.1

スタンダップコメディをこれまで多く配信してきたNetflixだからこそ出来た映画だと思う。批判されても流行に合わせることしか出来ない世間に、ガッツとアイデアでかちこんだ実在したエンターテイナー。しか…

>>続きを読む
じょー

じょーの感想・評価

4.5
めっちゃおもしろい
こういうの大好き

アタック・オブ・ザ・キラートマトを思い出したよ。

人を楽しませようと作るが素晴らしいです。

似た映画に『ディザスター・アーティスト』が入っているが、自主映画製作モノという同じジャンルではある。ただ、この映画そのものがブラックプロイテーション・ムービー的醍醐味(オマージュだから当然か)も充分…

>>続きを読む

「意外と佳作」

これは面白かった。前半のコメディアンパートはユーモアセンスギャップがあるけどそれなりに楽しくて緩やかに右肩上がり、後半の映画パートで脇役が出揃うと共に(シレっとなかなかのキャスト)…

>>続きを読む
アメリカの伝説のコメディアンの実際の話し!
ルディレイムーア
良かった!!!!

なにこれ!超面白い!後に“黒人ラップの父”と呼ばれたミュージシャンでありコメディアンのルディ・レイ・ムーアが、どのようにして人気になっていったのかを描く伝記映画。

彼の芸風も相まってとことん下品な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事