意表をつくアホらしい作戦の作品情報・感想・評価・動画配信

『意表をつくアホらしい作戦』に投稿された感想・評価

Pao

Paoの感想・評価

3.4

事前に雑誌や主人公について知っていればもっと面白かったはずだし内容も入ってきたはず。何でもありな時代のお話でした!とだけなってないところは良かった。驕らないで生きようと改めて思ったよ。
ともあれラス…

>>続きを読む

"コメディを変え 自分を変えられなかった男"

ブラックユーモアが炸裂した雑誌『ナショナル・ランプーン』の創始者であるダグラス・ケニーの半生を描くコメディ作品。

ナショナル・ランプーンシリーズの『…

>>続きを読む

まんまとだまされた!!
プロップがとても良かった。’60~’70のきゃわいすぎるファッションも素敵。ヘンリーがずーっとめっちゃキュート。
脚本も演出も特筆すべきことはないけど、星の数ほどあるアメリカ…

>>続きを読む
語り手の設定とか、演出が秀逸。ストーリーもおもしろかった。ラストがとてもいい。
若い役なのに、演じてる役者は結構年配ぽいのがちょっと気になった。

70年代のアメリカで一世を風靡しその後のカウンターカルチャーに絶大な影響を与えた風刺ユーモア雑誌『ナショナル・ランプーン』誌の創設者、ダグラス・ケリーの一代記。
ランプーン誌の存在はそういうものだと…

>>続きを読む
momo

momoの感想・評価

4.5

とても面白かった。ナショナルランプーンという雑誌は知らなかったけど面白いことに貪欲な姿がカッコよかった。女性にはだらしなかったけど、誰に対しても自分の本当の素直なとこらがだせなかったのにラストシーン…

>>続きを読む
meka

mekaの感想・評価

3.4

70年代アメリカで創刊されたナショナルランプーン誌の共同経営者ダグケニーの笑いと破滅に満ちた人生を描いた伝記もの作品。ダグは頭の回転が速くてキレモノ。独特の風刺的な笑いが得意。前半はダグとヘンリーの…

>>続きを読む
asuka

asukaの感想・評価

3.5

初見
ビル・マーレイとサタデーナイトライブしか知らなかった笑 知識なさすぎて涙。
なんでもありな時代最高だなー
受け手側に笑ってやり過ごす余裕があったってことだもんな。
ドーナルグリーソンのアメリカ…

>>続きを読む
agira

agiraの感想・評価

4.0
中学の頃から憧れてるアメリカンコメディのあんな事やあんな人、あれやこれやが描かれてて感激。アイヴァンライトマンとジョンランディスそっくり。いつの時代も笑いで戦うのは必要。フードファイト!
tunatuna69

tunatuna69の感想・評価

3.4
Netflixオリジナル

タイトルが不思議で鑑賞。
ナショナル ランプーンは、チェビーチェイスのイメージが強かった。
ヒストリーが理解出来た。
>|

あなたにおすすめの記事