ジョン・デロリアンのネタバレレビュー・内容・結末

『ジョン・デロリアン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

普通に事件裁判もの?として面白かった

久々にリーペイス見たけどやっぱイケメンだなァ
出始めの頃のデロリアン、ミステリアスで怖かったけど最後の方はなんか人間味出てきた

ホフマンは各方面にこき使われ…

>>続きを読む

2年前の8月ぐらいにレンタルDVDで見ました。映画『バック・トゥ・ザ・フューチャー』シリーズに登場するあのタイムマシンのベースとなり、爆発的に有名になった自動車デロリアンDMC-12の開発の裏側を、…

>>続きを読む

序盤★3 中盤★2.5 終盤★2

『バック・トゥ・ザ・フューチャー』のタイムマシンのベースとなったスポーツカー・デロリアンを製作したジョン・デロリアンの映画…?

見どころ
◯アマプラ・オリジナル…

>>続きを読む

タイトルからデロリアンの開発秘話かと思いきや、キャリア後期の麻薬密売に絡む囮捜査に焦点を当てたコメディ映画で、主人公はFBIとの司法取引でジョン・デロリアンを罠にかけようとするジョン・ホフマンであっ…

>>続きを読む
デロリアンが見られるだけでおもろかった!ラストシーンのドラムロールとエンジン始動がリンクしてるとこカッコよかった!そして、結局エンジン入らへんのかーい

あのバック・トゥ・フューチャーのデロリアンを作った人の半生を描いたノンフィクションです。

商業的には成功しなかったけど、人生を車の開発に捧げたストーリーは、とても面白かった🎵🎵🎵。 麻薬密輸は、資…

>>続きを読む
バックトゥーザフューチャーでお馴染みの名車デロリアン。開発者のこんな後日談は知らなかった。カッコは良いけど性能はイマイチの車と一緒だったなんて。

男同士の奇妙な友情物語としてわたしは見ましたよ。
デロリアン氏は常に諦めない、いい奴じゃんw
ただ、いかんせんテンポが悪いのと見せ場がないからダラダラしてる。

1番得したのはやっぱり口の上手いホフ…

>>続きを読む

まず、BTTF好き、DMC-12が好き。
なりより、DMCの開発までの話しなどを期待して方は、一切見ないほうがいい。
そんな話しまるで出てこない。

この映画を見ようとする人で、ジョン・ザッカリー・…

>>続きを読む
アタッシュケースの現金はホントのことを言わなかったお礼の気持ちなんだろうな、と推察。エンジン掛からなかったのはウケた。
>|

あなたにおすすめの記事