フィル・スペクターの作品情報・感想・評価・動画配信

『フィル・スペクター』に投稿された感想・評価

若いころのヘレンミレンと
今のヘレンミレン
どっちもとんでもなく素敵で
この方は10人ぶんくらいの魅力?がある。
フィルスペクターって誰?って調べるところから始まったけど
調べてから見たから
ちゃん…

>>続きを読む
TP

TPの感想・評価

3.4

 1960年代から1970年代に活躍し、アメリカの音楽界に多大な影響を与えた奇才プロデューサー、フィル・スペクターの、2003年に自宅で若手女優を射殺したという容疑で逮捕された以降の裁判を中心に描い…

>>続きを読む
CharlieZG

CharlieZGの感想・評価

3.5

殺人容疑のフィル・スペクターと弁護するリンダの無罪立証を追うドラマ。

最初は乗り気でない弁護士リンダが真実追求へのめり込む姿に同調して引き込まれる。
物証が正しいならばリンダの検証通りフィルは無罪…

>>続きを読む
ぽう

ぽうの感想・評価

2.9
ウォールオブサウンドは好きだけど本人のこと知らないので見てみた。
裁判までの話。伝記とかじゃない。
アル・パチーノさんは音楽人に見えないけど、もう現役じゃないご本人もこんなだったんかな。
Mew

Mewの感想・評価

2.5
アルパチーノの無駄遣いの様に思えた程、内容がイマイチ。
フィルスペクターの伝記じゃないね。
フィルスペクター無罪推しドキュメント、あとアルパチーノのアフロが見れる
ozabon

ozabonの感想・評価

-
フィル・スペクターを知らない人にはさっぱりわからない映画だと思うし法廷ドラマでもないし、ぼんやりした映画。見どころはアル・パチーノのヘアスタイルのみ。

慢性病に悩む女弁護士リンダ。折角のベネツィアへの旅行をキャンセルさせられ、取り組まさせられた事件は、グレイトだけどアタマおかしい音楽プロデューサー、フィル・スペクターの殺人容疑の弁護。冤罪の確信を得…

>>続きを読む

ビートルズなどの音楽プロデューサーとして有名なフィル・スペクターが実際に起こした殺人疑惑事件を題材にした作品。彼の半生を知りたいと思って観たが、映画の中身は事件がどのように起きたのかが中心で少し期待…

>>続きを読む
はる

はるの感想・評価

2.0
★2454作品目
☆2023年︰241作品目

2021年にコロナ感染で死亡しちゃったのね。
結局真相は謎のままか…
モヤモヤが残る。

あなたにおすすめの記事