映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者に投稿された感想・評価(★3.1 - 4.0)

『映画クレヨンしんちゃん 激突!ラクガキングダムとほぼ四人の勇者』に投稿された感想・評価

子供のラクガキをエネルギーに変えて浮かぶ王国、ラクガキングダム。しかし、地上のラクガキが少なくなり、王国は崩壊の危機を迎えていた。王国軍は春日部に上陸し人々に無理やりラクガキをさせる「ウキウキカキカ…

>>続きを読む
s
3.3
マサオが雲黒斎の時の吹雪丸の落書きしてるのアツい

ブリーフかわいい。
ブリーフがカレー食ったらあかん笑
3.2
シロがあんまり出なかったけどおもしろかった。子供達の落書きが良いし、落書きが動くなんて夢がある。でもシロはあんまり出ない。

このレビューはネタバレを含みます

展開も設定も面白い。ちょっとしたミュージカルみたい。良い。

"しんのすけなら何とかしてくれる"という特別な1人へ他人が積極的に負担をかける事を肯定する他力本願的なメッセージには違和感があって、辛く…

>>続きを読む
3.5

このレビューはネタバレを含みます

自由ならくがきがパワーとなって王国を浮かべてる、という世界観はなんか良いよね。
春日部の町におもいっきりらくがきをするのも楽しげでした。

ニセななこお姉さんが一途で強くてステキ。

にせななこお姉さんがずっと気になりすぎて笑
思ってた通りのキャラで良かったwww
あと
ブリーフにカレーついたらあかんやろ笑

後半
大人たちのエゴというか
しんちゃんに対してあたるシーンは
え?ま…

>>続きを読む

映画『クレヨンしんちゃん』シリーズ28作目は
クレヨンしんちゃん生誕30周年記念作品で
原作漫画の外伝「ミラクル・マーカーしんのすけ」を基にした冒険ファンタジー

ミラクルクレヨンで描いたものが具現…

>>続きを読む
Suu
3.6
ニセナナコとぶりぶりざえもん良いよね。
後半のヘイトは全てユウマくんがぶつけてくれた。
それが無かったらもう最悪だった。
2025/8/11 74本目

ぶりぶりざえもんいなかったら2点台
ryoma
3.3
この映画は微妙やった💦

はよしてよって思う。
あっちこっちいってまとまりがなく思う。
あんぎゃーよいしょなんでなん。

あなたにおすすめの記事

似ている作品