アンジェラに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

「アンジェラ」に投稿された感想・評価

暁月

暁月の感想・評価

4.6

落ち込んだ時や元気を出したい時に観たくなる映画の1つ。
リュック・ベッソン監督の「動」では無く、「静」な作品…

全編モノクロではあるけど、ハリウッド作品には無い映像
から溢れ出す「品のある美しさ」…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

すんごい画が良いし、自己肯定感上げてくれるし好きな映画。リュックベッソンってこういうのもやってるんだなぁ…。
6

6の感想・評価

5.0
友人に教えてもらい以降何度見たかわからない

リュック・ベッソンの作品で初めて見た作品だった


白黒だか不思議と色が見えてくる感じがする
描写も綺麗なシーンばかりです

ファンタジーですが、年を取っても、こうした物語を心に留めておきたいものです。リー·ラスムッセンカッコいいです!白黒のなかで一際光を放っています。作品の白黒の意図はよくわかりませんが、ひょっとして彼女…

>>続きを読む

自分自身に嘘をつき、皆にも嘘をついていた28歳で独身の男、アンドレ(ジャメル・ドゥブーズ)は取立て屋に追われていた。

アンドレは借りていた大金を与えられた時間内に返さないと殺されるという状況の中、…

>>続きを読む
わゆ

わゆの感想・評価

4.6
 かなり前に見たからちゃんと内容は覚えてないけどわかりやすく例えるならかなりアダルトなドラえもんみたいな感じ。
 
リュック・ベッソンってこんな感じだっけ?って思わせるようないい作品。
白黒なのも世界観にあってていい感じ。
純粋に良い作品だと思ってます。
れい

れいの感想・評価

4.4
映像がきれい。白黒だからか全体として童話的な印象が残る。
こういう出会いって、なんかいいよねー。

借金に苦しむ冴えないダメ男の元へ、自殺しようとした時に突然現れたブロンド美女。彼女はダメ男を助けるために奮闘し始める。謎の彼女の正体や目的を探りながら人生と愛について深く考えさせられるラブストーリー…

>>続きを読む

2022/12/20#115ベッソンなのでヒロイン大暴れ系のバイオレンスアクションと思い込んでたけど、まさかのフレンチコメディファンタジー会話劇。
観てても分かりづらい会話の応酬なので、ちょっと油断…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事