アンジェラに投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

「アンジェラ」に投稿された感想・評価

全編モノクロの会話劇。
リュックベッソンお馴染みの「ダメ男を凛々しくサポートする美女」のお話。
少しコミカル、色んなメタファーてんこ盛りでなかなか面白いんですがいかんせん話が荒い。
天使の彫刻が被る…

>>続きを読む
たかと

たかとの感想・評価

2.0
おっさんの性格が苦手
中身は良い人って説明されてもわからん
どこが良くて両想いになったのかもわからん

リュック・ベッソン氏の1本

レオン系かなーと思いつつ鑑賞

ゆったり物語は進んでいって、
まさかの天使という。
めちゃくちゃ良い子だし、めちゃくちゃ悪い子だし、めちゃくちゃ美人で
本当に憎めない!…

>>続きを読む
茶屋

茶屋の感想・評価

2.0
うーん。寓話的というかどこか道徳的なラブストーリーでいまいちノれなかった。
MacGuff

MacGuffの感想・評価

1.0

クライマックスでこの映画は作品として終わった
芸術性がいきなり垂直落下したからびっくりしたわ
まるでジョエル・ロブションのコース料理でアペタイザー、ポタージュ、メイン、チーズまでは良かったのに最後の…

>>続きを読む
tulpen

tulpenの感想・評価

2.0

この映画でリュック・ベッソンには愛想が尽きた。
くだらない映画でしたが劇場でさよならが言えてよかった。

本当は『レオン』のときから言おうと思ってたんだけどね…
なかなか言い出せなかったんだよ。

>>続きを読む
あの場面で天使である証拠を見せないで欲しかったな
愛されたことがないと人を愛すことは難しいし自分を愛せないとどんどん卑屈になって何も見えなくなってしまう
鏡で愛してると言うシーンがとても良かった
adeam

adeamの感想・評価

2.0

公開当時、リュック・ベッソン久しぶりの新作とあって注目を集めたファンタジックなラブストーリー。
主人公にとってあまりにも都合の良い設定とストーリー展開が、監督の性的嗜好を投影した願望の具現化だと冷や…

>>続きを読む
画面に映るパリの風景が美しかった。結局、主人公は何も変わっていないと思う。
白屎

白屎の感想・評価

2.0
◎冴えない男が世話係の美女を好きになっちゃう話。

◎フランス人もDTみたいな恋をするんだね。特に刺さるものはなかった。羽が取れたら醜女になるとかあればね。なにか思い出したら追記する。
>|

あなたにおすすめの記事