アンジェラに投稿された感想・評価(★2.1 - 3.0)

「アンジェラ」に投稿された感想・評価

odyss

odyssの感想・評価

2.7

【残念賞】

リュック・ベッソン監督作品。 

外見も頭脳もさえない男。パリの街で複数のごろつきに借金をして返済を迫られた彼は、思いあまってセーヌ川に身を投げて死のうとする。すると隣の橋桁にすらりと…

>>続きを読む
yoshi

yoshiの感想・評価

3.0
https://ameblo.jp/yuuqyu/entry-12611996250.html
Kinugoshi

Kinugoshiの感想・評価

2.5
建物や景色の輪郭が白黒なのでより強調されていて、それがとても良かった。
naococco

naococcoの感想・評価

2.3
白黒映画。
主人公が良い人らしいんだけど、わたしには到底そう思えなくて少し冷めた目で観てしまった。
パリの街を移動しまくるので、フランス好きには少し嬉しいカメラワークだった。
p

pの感想・評価

2.9

うーーん。ANGEL-Aっていうタイトル以外、あんまり好みではないかも。
展開がゆっくりで、どういう意図があるのかわからないシーンが多くて退屈に感じた。
あと、アンジェラが高身長の天使って設定だけど…

>>続きを読む

自信がない。自分を肯定できない。そんな自分を全肯定してくれる人が現れる。他人の全てを肯定できるような人は、悲哀を抱えているに違いない。人生の寂しさを知っている人に違いない。他人を肯定できるのはその悲…

>>続きを読む
ハロー

ハローの感想・評価

2.5

つまらないお話では決してないのですが、おそらくもう二度と観ないだろうと思われこの評価になりました。モノクロにしている意味も監督には当然あるとは思うのですが私にはよく分かりませんでした。主人公の成長も…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

ラブコメなんかな?

そもそもこのような題材はあまり見ないのだが、女優さんは可愛いと思うがそれだけ。
Hiroking

Hirokingの感想・評価

3.0

〖ラブストーリー:フランス映画〗
パリを舞台に全編モノクロ映像で描いた異色のラブストーリー⁉️
何をやっても嘘つきでダメな男が自殺間際に美女と出会い…
なんか…良かった❗作品でした😅

2022年3…

>>続きを読む

このレビューはネタバレを含みます

アンジェラが美しい!
長年頑張った自分に愛してると言ってあげてっていうシーン一番好きでした
>|

あなたにおすすめの記事