タイムマシンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『タイムマシン』に投稿された感想・評価

ある
3.5
この監督の配信されてる3作品視聴したがこれがいちばん入り込めて好きだった
もし日本語や全く別のアニメーションだったらイマイチだったのかも…?
kjm
2.2
何の捻りもなくわかりやすすぎるのと、画のタッチがストーリーと合っていない。
重いテーマをオシャレにただ消費しているだけで、良くないと思う。
今まで我慢してきたが、この監督にはもう期待できない。
4.0
重い内容なのに絵柄が素敵で短いから見れちゃう。
どんな事だとしても友達の言葉はちゃんと聞いて受け入れるべき。
後から後悔しても何も戻ってこない。
aizome
3.3
過去の憐憫にとどまらず未来への期待が描かれている。彼は囚人のようだが政治犯だろうか。
Hiro
3.2
過去を変えるんじゃない。未来を変えろ。
BTTF1〜3でもそこに落ち着く。

短くても色々感じさせるパワーのある作品でした。
saki
3.7
声優がポンコツすぎるけどそれでも伝わる痛み、作品の表現力、才能を感じる
3.6

「未来は変えられる いつでも」

内容が性暴力、さらには身内のしたことでかなり重い内容になっている。

性暴力を受けた側の心の傷は深く、友人に勇気を出して話したら逆に責められ、、、この話は攻めた側の…

>>続きを読む
ちょっと深いテーマを盛り込んだ少女漫画ですね。
何もかもが進化した『ジョディ』のほうが好みです。
21
-

なんだろう
脚本というかもっと根本的なところで共感できない気がした
「彼は、君を待っていただけ」
そんなわけ無いやろ
過去は振り向かずに未来を変えようという話であるのならばなんで最後にまた本を読み始…

>>続きを読む
3.5
この方のショートムービーは3本目
共通する世界観があって、追っていきたいと思いました

あなたにおすすめの記事