癒しのこころみ~自分を好きになる方法~に投稿された感想・評価(★1.0 - 2.0)

『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』に投稿された感想・評価

B級映画。ハートフル感あるのに既婚者との恋愛物になりそうでホラー映画かと思った
引っ越す時セラピストたちが歌い出すの怖すぎ
2.0
〖人間ドラマ〗
とって付けたような…人生再生人間ドラマ⁉️
ラストは…なんだろう…
なんか…なんだかなぁ…って残念感を感じちゃう作品でした。

2022年1,513本目
みり
2.0

なんだか嫌な映画。

いわゆるB級映画なんだけど、真剣に見ようとすると最後まで見れないと思う。
セラピストがそこまで介入するのだろうか?
心の寄り添いにそこまで??
だとすると世の奥様は旦那がマッサ…

>>続きを読む
aya
1.0

タイトル詐欺の中途半端なセラピスト宣伝映画。


主人公がパワハラの末退職し、セラピストとして再就職してお客さんを癒す事で自分自身も働く事に意欲を見出していくような展開だと思っていたが、

野球選手…

>>続きを読む
1.5

凄まじい善良さで作られているのは分かるけれど、いくらなんでも演出がチープすぎる…今の時代にこの演出にお金を出させるのはちょっとまずくないだろうか。。。。と言いつつ、感じの良さにストレスなく最後まで見…

>>続きを読む

時間合わせだからアレだけどこんなねーよ連発する作品久しぶり。
激務+パワハラの末退職し、チラシで知った転職フェアで運命の出会い
藤原紀香の胡散臭さが際立ち過ぎて新興宗教の講演会かと思った。
その後セ…

>>続きを読む
y
2.0
ん〜〜、な映画。展開が読めるしアドバイスも筋が通ってないし最後はお客の家に大集合。逆に怖くない?

不倫を進めるようで感情を勘違いしているラストにもやもやした。

2020-9
1.5
終始「は?」って感じ・・・
役者陣も全員セリフをただ喋ってるだけのようにみえる。
癒されるようなシーンも特になく、セラピストの良さもあまり伝わってきませんでした。
ゆー
1.9

もっと心に刺さるのかと思って期待して観たのだけれど特に…って感じでした
あんな簡単にセラピストになれるのだろうか⁉️私が施術されるならあんな新人さんは嫌だ❗
ラストがなんか“えっ⁉️”と声が出てしま…

>>続きを読む
もう少し、様々な小さいエピソードを積み重ねて、感動を盛り上げて欲しかったなぁ。
なんか不倫を勧めているようにもとれるラストもイマイチ。

あなたにおすすめの記事