SKIN/スキンのネタバレレビュー・内容・結末

『SKIN/スキン』に投稿されたネタバレ・内容・結末

抜けなければいけない、抜けよう、自分1人じゃ無理だ、助けてもらおうって行動できるって本当に強い人なんだなぁってなった。
あの量のタトゥー消すのも並大抵の強さでは耐えられない。神レベル。
尊敬する。
あとになってめっちゃ後悔するし
せめて顔だけはタトゥーやめとこな

ベラファーミガが美しい〜。
しかしなんであんなに惹かれあったのか謎すぎて。あの価値観で育った割に唐突に抜けたくなった感があってちょっとな。そしてあまり解決してないのでは。1人助けても1人増えて。だか…

>>続きを読む

あの組織、ヤクザの足抜けと一緒で入ったら終わりだな。
狭いコミュニティでしか生きられない地獄が良く描かれている。
憎悪だけで生きていく事の絶望感、なにも良い事無い。

除去手術が挟まれてるので、更生…

>>続きを読む

タトゥー跡ってこんな綺麗に消えるんだー揉み上げすごっ。
↑エンドロールまでで一番驚いた瞬間。

変容していく思想と罪悪感に苦しみながらも更生を目指していく話…かと思いきや、ギャングの「うちらの組織抜…

>>続きを読む

泣きました。
レイシストって最悪!!って思う気持ちはもちろんあるけど
この主人公は、芯はすごく優しい人だったから更生できたんだと思う。
レイシスト集団に属していたのも、生きるためだったり 過激行為を…

>>続きを読む

短編と母親役が一緒なので繋がりがあるんかと思ったら別物やった。宗教とか人種差別に熱狂する感覚は正直理解出来ないけど子供の頃から擦り込まれたらそうなるよな…こんな奴でも救いの手を差し伸べてくれる人がい…

>>続きを読む
やはり実話ベースはアツい。
ジェイミーがかなり良い歳の取り方をしていて、演技も最高だった。
とてもリトルダンサーの子だったとは思えない。
SKIN短編を見て良かったからこっちも期待してたけれど実話に基づく話だからか飛躍した結末にはならなかった。もちろんそれでいいし見て損はないけれど心が動かされることはなかったかな。

藤井道人監督と横浜流星が、映画「ヴィレッジ」のインタビュー記事で言及していた作品。確か藤井監督が横浜流星に、クランクインするにあたってこの作品を勧めたとあったような。

人は生まれ変われるのか?生ま…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事