きみの瞳(め)が問いかけているの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『きみの瞳(め)が問いかけている』に投稿された感想・評価

美希
3.9
ちょっとまって横浜流星めーちゃくちゃイケてるじゃんっていう映画
しっかり泣いた
3.4
現実味はなかったけど、守ろうとする姿勢や、自分の病状をよく知った上での身のこなし方は尊敬だった。
感度した!
akko
3.3

話の導入部分はユニークで、ルイの挙動がかわいらしくて引き込まれる。ただ、展開がちょっと極端で、ストーリーに置いていかれてしまい、吉高由里子と横浜流星をただただ眺めていた感じ。暴力的なシーンより、もっ…

>>続きを読む
ぱん
-
✍️記録
3.2
泣かなかったけど良かった
しー
3.5
ボクシングのシーンいらんかなって思った。ほかはすごい良かった
吉高由里子さんの演技がとても上手くリアルだった。映像もお話も全て綺麗で素敵だった。主題歌も良かった。

あなたにおすすめの記事