きみの瞳(め)が問いかけているの作品情報・感想・評価・動画配信

きみの瞳(め)が問いかけている2020年製作の映画)

上映日:2020年10月23日

製作国:

上映時間:123分

ジャンル:

配給:

3.8

あらすじ

みんなの反応

  • 吉高由里子の演技が素晴らしい
  • 横浜流星の格闘シーンがかっこよく、演技も上手い
  • BTSの主題歌が良い
  • 暴力的なシーンがあるが、二人の愛が美しい
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『きみの瞳(め)が問いかけている』に投稿された感想・評価

4.2
いや、イケメンだが!って何回も思った
良くも悪くも物凄く韓国味を感じて、前半結構好きだったけど後半の展開は少し冷める。
2人のビジュと演技と空気感が良かった。

事故で視力と家族を失った明香里と、過去に大きな罪を抱えた元キックボクサー塁。
偶然の出会いから始まる2人の関係は、静かで優しく、でもどこか危うい。

> “見えない”彼女と、“見られたくない過去”を…

>>続きを読む

韓国版は鑑賞済み。
こちらは映画館で観ました。

韓国版と比べて流れは一緒だけど、違うところもたくさんあって、こっちはこういう感じなのね〜って違いを感じながら観るのは楽しかったです。

ただひとつだ…

>>続きを読む
神
4.3
普通に泣いた
オラ病気とか事故とかそういうの弱いんだぁ
良作 BTSの曲も良い
あお
3.6
吉高由里子の演技はほんとに天才的なんだけど、脚本が微妙である、
COGAKI
4.3

とにかく2人の演技が凄かった。盲目の主人公の感情が、口よりも瞳を通して伝わってきた。盲目の女主人公よりも男主人公の方が人と目を合わせることを怖がっていて、互いの不自由さを補いながら不器用にもがき生き…

>>続きを読む
キャスティングが好みすぎて🫶
内容もよかった
ゴリ泣でした

あなたにおすすめの記事