長くつ下ピッピの冒険物語の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『長くつ下ピッピの冒険物語』に投稿された感想・評価

ぴょん

ぴょんの感想・評価

2.8
子供の頃の大好きな一本を再視聴
ピッピ役の子がかわいくて大好きでした🥰♥️

今観ると支離滅裂だし、アカーンこと沢山やってるし、色々ダメかもですが、ブラシスケート、夜中3時のおやつは履修済み☺️
Iris

Irisの感想・評価

4.0

長くつ下ピッピのシリーズは名前しか知らなくて原作は知らなかったけど、ずっと観たかった作品!!
可愛くて優しいファンタジーの世界観や、ピッピと周りの人達に温かくなる作品!!
ピッピが太陽みたいに明るく…

>>続きを読む
もえか

もえかの感想・評価

3.4
とにかく音楽が可愛い印象🤭

元の絵本を読んだことがないんだけど、序盤のあたりどこかホームアローンを感じた笑

2023/12/11視聴

長靴下のピッピは私の人生のバイブル
小さい頃何回も何回も読んで、辛い時とか泣きながらピッピになりたいなって考えてた

底なしの明るさとおてんば、人を巻き込む力、可愛い赤毛…

>>続きを読む
鹿shika

鹿shikaの感想・評価

3.2

近所の古い洋館を遊び場にしていた兄妹。いつものように遊びに行くと、誰もいないはずの洋館に、赤毛の女の子がサルと馬と一緒に住んでいた。3人はすぐに仲良くなるが、その洋館を売ろうとする奴らが現れ、、

>>続きを読む
OzDarkArt

OzDarkArtの感想・評価

3.3
ピッピのキャスティングとか、
かなり色々頑張ってる🙆

けど、やっぱリメイクだなと思ってしまう💧‬
Melko

Melkoの感想・評価

3.7

「ちなみに、12たす15は27ですからね。」
「分かるのに聞いたの?」
「13たす14は?」
「だいたい…67」
「いいえ、27です」
「12たす15が27でしょ?どっちなのか決めて」

原作を読ん…

>>続きを読む
SHOTAISM

SHOTAISMの感想・評価

3.7

幼少期にCNでアニメを見た覚えがあるが、アニメの破天荒さを遥かに超えてる。

子供の頃憧れていた事をとにかく何でもやってしまうのがピッピ
彼女の中でルールがあり、人が悲しむような事はしない。
その為…

>>続きを読む
人間

人間の感想・評価

3.5

入院鑑賞②

入院しているということもあり、明るい映画を見たくてこの作品を選びました。

ピッピさんはおてんばで前向き、しかし時々落ち込む時もあり、父や母を恋しむ姿は切なくもあり、可愛らしくもありま…

>>続きを読む
ree

reeの感想・評価

3.8

海賊の船長である父を持つピッピは、航海中に嵐に巻き込まれ海に投げ出されてしまう。無事辿り着いた土地で冒険が始まる__✍️

小学生の頃に『長くつ下のピッピ』っていう小説読んだことある📖📚✨✨

めち…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事