ヴォイドの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『ヴォイド』に投稿された感想・評価

ShiroKuro

ShiroKuroの感想・評価

3.0

映画での背景は人が忽然と消えたもぬけの街、不気味な脅威の中で人は耐え忍び生きることに必死になるだろうか。北の極地で忽然と誰も住まなくなった古びた街だけのサバイバル映画だ。 ただ死んで行く様を見送るだ…

>>続きを読む
haruka

harukaの感想・評価

-

冒頭、女優に回ってくる役がステレオタイプ過ぎ、役において男では褒められるキャラクターが女だと嫌がられるのはなぜか、というようなことを納得いかない様子で語る主人公。いい意見なのに、海外作品のときは選り…

>>続きを読む
nccco

ncccoの感想・評価

2.8

@フィンランド映画祭
絶賛スランプ中の作家と売れない女優、世間体は最高だけど関係は冷めきった一組のカップル。オンナはまだまだ終われないと野心に身を焦がすも、男はどこか安定した生活の中枯渇した自身の才…

>>続きを読む
名声という空虚。論文を書きあぐねたときにでもまた見たいと思った。
急にカラーで挿入される映画内映画が笑いを誘う。
kyoko

kyokoの感想・評価

3.4

夫は5年の間1冊の本も出せないスランプ作家。妻は海外進出できるならお色気シーンもいとわない野望マンマンの女優。

モノクロの映像はスタイリッシュで、のっけからブラックユーモアに溢れている。ベルイマン…

>>続きを読む
1853Perry

1853Perryの感想・評価

3.6

フィンランド映画祭

もうちょっとスッキリする映画と思ったのになぁ。
あのシーンは、ビクーってしてしまった。わたしよくなりがち。みんな平気??

退屈とかではないんだけど、なんか乗れなかったなぁ。

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事