461個のおべんとうの作品情報・感想・評価・動画配信

みんなの反応

  • お弁当は親子の会話だね
  • お父さんがどんな時もお弁当を作ってくれるなんて、どんなに幸せだろう。
  • 手作りお弁当は、冷めていても美味しいし、作り手の愛情を感じる。
  • お弁当って見える愛情だなあ
  • 毎日お弁当を作り続けたお父さんのモチベーションには感服したな。
この情報はユーザーの感想を元に自動生成しています

『461個のおべんとう』に投稿された感想・評価

【男子親子のあれこれ】

[あらすじ]
ミュージシャンの鈴本一樹(井ノ原快彦)は長年連れ添った妻と離婚する。自分と暮らすことを選んでくれた息子の虹輝だったが、高校受験に失敗してしまう。それでも翌年、…

>>続きを読む

先日、だいぶ前に録画しておいた「バズリズム」を観ていると、ゲストのクレバになぜかイノッチがメッセージを寄せていて、「この2人ってどんな繋がり?」と思ったら、この作品での共演がきっかけとのことで、正直…

>>続きを読む
このレビューはネタバレを含みます

離婚しても家の綺麗さとかキープされていて謎。そもそも何で離婚に至ったかも分からないし、奥さんカフェのオーナーか接客業?で旦那さんは知名度不明なバンドであんな家住めるんか。いろんなところが気になる。

>>続きを読む
3.0

みっちー幼っ!垢抜けないみっちーかわいい。大きなことは起こらない、毎日のお弁当の話。それ以上でもそれ以下でもない。
やついいちろうとKREVAってメンバーが乙な感じする。
最後のイノッチとのデュエッ…

>>続きを読む
イノッチ怖かっこいい
sayoko
-

お弁当の話だった。それ以上でもそれ以下でもないって言葉通り。
生活のある人生。

三人組は青春だねぇぇ


高校三年間、お弁当を朝持たせてくれた母のことをどうしたって思い返す。
何時に起きて献立はい…

>>続きを読む
Chomo
3.7
・おかずは材料から

お弁当箱のバリエーションにこだわるイノッチ(鈴木パパ)の表情が良い♩
このレビューはネタバレを含みます
ラストあたりのライブシーンで道枝駿佑が森七菜と手繋いでて嫉妬して泣いた。

あなたにおすすめの記事