セバーグ/セバーグ 素顔の彼女のネタバレレビュー・内容・結末

『セバーグ/セバーグ 素顔の彼女』に投稿されたネタバレ・内容・結末

このFBIの捜査は最低最悪だよね!と腹立たしかったが、最後はいい話風に終わって、なんだかなあという感じ。
こういう風に精神を壊していったのね…と納得。
クリステンのセバーグは素晴らしかったです。
なんで人権活動にそんな熱心なのか、
なんで浮気するのか
彼女の人柄がよくわからなかったので
今ひとつ入り込めなかった
クリステンを楽しんだ

クリステン・スチュワートが好きだし、彼女の演技やファッションが良くて評価が甘め。すごい良かった。

これを見るから、興味があった「悲しみよこんにちは」を見といて良かった。
そっくりとまではいかないけ…

>>続きを読む

1960年代に活躍した女優、ジーン・セバーグを題材にした作品。
黒人差別が色濃い時代に黒人活動家の思想に共感し、その幹部と不倫してしまう白人女性のセバーグ。

政府から黒人に味方する”危険人物”と認…

>>続きを読む
伝記スリルドラマ

セバーグ
ジャマル 妻ドロシー

FBIジャック 妻リネット
上司フランク

観るのにすっごい時間かかった…自分には合わなかったな…
だいぶ盛り上がりに欠けるというか、差別問題に関心がないのも悪いのかしら、結局なにが起きてどういう感情の動きがあって結果に繋がるのかがわかんなす…

>>続きを読む
どの国もこういうことやってそう、国家権力が個人を追い詰めるなんて簡単だよね
個人ではどうしようもないしどんどん嫌になる

あと犬殺した男は死ぬべき

ゴダールブームから
ジーンセバーグの魅力にハマり鑑賞。

ただただ無情で、異常で、残酷。

違法監視プログラムのような事を酷く気持ち悪く思うが、現代でもやってる事は同じだと感じる。
勝手な思い込みや…

>>続きを読む
彼女の女優人生を知りたかった。グッバイゴダールにしても、これにしても、セバーグを馬鹿にしてる。
最後の微笑が気になった

こんなに追い詰められて、事実を知った後にこんな気持ちになれるのだろうか

後味が悪いまま見終わってしまった感じ
残念
>|

あなたにおすすめの記事