バッド・エデュケーションの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『バッド・エデュケーション』に投稿された感想・評価

IzumiRyo

IzumiRyoの感想・評価

3.5
横領しまくったうえに賞賛も欲しい最低な人間だけど教育への正義は本物だったと信じたい。

「サラブレッド」「見えざる手のある風景」のコリー・フィンリー。まだ3作しかないのか。

ルック良いし、ジェラルディン・ヴィスワナサン出てて(「ハラ」の次がこれか)嬉しいし、大仰な音楽の使い方も良かっ…

>>続きを読む
scarecrow

scarecrowの感想・評価

3.5

人間は結局お金に溺れるんだろうな。それは仕方ない。ただ、日本と違って横領が発覚したらちゃんと刑務所に服役させられるのが羨ましい。
機密費と称して税金をせっせと奪っている犯罪政治家がのうのうのと生きて…

>>続きを読む

炭水化物ダイエットにシワ取りする美意識高めな隠れゲイの教育長(どーゆーポジション?)を演じるヒュー・ジャックマンが、しっくりきすぎてて面白かった。横領して刑務所入ってもしっかり年金もらえるんかーって…

>>続きを読む

実話ベース映画好きの僕が来ましたよ。

横領が発覚したものの、自分たちの事しか考えない輩のせいで事件は闇に葬られ、
当事者を解雇し返金を求めて全て終わったかのように思えたが…。

冒頭から学校新聞の…

>>続きを読む
BoltsFreak

BoltsFreakの感想・評価

3.4
教育者による胸糞実話作品
公立学校で10億近く横領出来てしまう権限規程に問題があるだろ…
lemmon

lemmonの感想・評価

3.9

おもしろっ!😳。

横領はダメなんだけど、
ヒュージャックマンとアリソンジャニー演じる教員の表と裏の人間性は誰にでもある。無駄に喧嘩売っても仕方がないし、適度に媚びを売るなんてザラだ。面倒くさい奴の…

>>続きを読む

ちょうどいい感じの秀作。
ヒュー ジャックマンさんとアリソン ジャネイさんの演技が作品を引き締めてくれます。
特にハラハラするわけでもなく、少しずつめくれていく過程が楽しめます。
もう少し、ケツに火…

>>続きを読む
Cineman

Cinemanの感想・評価

2.5

髪をべったり黒く染め、どことなく若干老けた印象を作っているヒュー・ジャックマン。

こういうやけに面ヅラのいい役は似合うし上手いけれど、やっぱりなんとなく本人のパブリックイメージの強さのせいか..こ…

>>続きを読む
実話ベース。220万ドルの横領で4~12年監獄へ。一人(と愛人?二人)でこんな大金をどうやったら使えるんだろう。ヒュージャックマンの演技を堪能できた
>|

あなたにおすすめの記事