バッド・エデュケーションのネタバレレビュー・内容・結末

『バッド・エデュケーション』に投稿されたネタバレ・内容・結末

何で最後量刑が確定してないの?まだ裁判の途中って事?地位の違いなんだろうけど、横領額の多い方が刑期短いってちょっと微妙。
余り面白くなくてほぼ飛ばしたけどヒューは良かった。その後パートナーや愛人はど…

>>続きを読む

監督が、無垢と邪悪の接触をスタイリッシュに描くスリラー『サラブレッド』の次に、わりと社会派っぽい題材を次に選んでいることにまず驚きがあった。だけど腐敗の象徴と思われる天井の水漏れをねっとりとしたズー…

>>続きを読む

有名進学校に押し上げた立役者が学校のお金を横領してた話

それをどこよりも早く報じたのはまさかの当校の学生新聞

あの人がそんなことするわけない、表の顔に騙されてみんな疑いすらしなかった
お金とか物…

>>続きを読む
後半の学校の先生の心の叫び(?)が心に響いた。

親身に教えてくれた教師を覚えていますか?通り過ぎたらおしまい、思い出すこともない あなたは忘れても我々は忘れない

詐欺師は外見から騙すとはよく言うけど、本当そうだよなぁと思った。身なり身振りでキャラクターはいくらでも作れる。また、キャラクターに呑まれるのも然り。
学校新聞の記事を書いた学生は先見の明がある。序盤…

>>続きを読む

実話ベース。

事件を掘り下げるわけでもなく、記事を書いた女生徒と父親の関わりも曖昧だし、なんか全体的にフワフワっと終わったなあー。
公立学校、トップ2人、多額横領とかなりの事件だったはずなんだから…

>>続きを読む
初見
ヒュージャックマンのキャリア史上No.1って言われてるけど、その通りだった。
クズ野郎を見事に演じてたけど、ファン心で最後までいい人であれと願ってしまった

面白かった テンポ良く進んでいくし、コメディっぽい演出も軽妙 評価されにくい教師でありながら、虚栄の塊のような主人公をヒュー・ジャックマンが好演 アリソン・ジャネイの演技と"本当のソシオパス"
みん…

>>続きを読む

やべぇ実話。
11億の横領。誰か気がつけよって感じ。

いい人そうに見えて闇深い。ヒュージャックマンの変貌ぶりが凄い。見事なソシオパス。
いったん始めると辞められない麻薬みたいなもんかね。嘘って雪だ…

>>続きを読む

完璧であろうとして崩れていく、そんなヒュー・ジャックマンの演技が印象的。どんなに追い詰められて、取り繕ってきたものが剥がされていっても、教育者としての矜持を捨てられないのが、立派というより逆に哀しい…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事