ローマンという名の男 信念の行方の作品情報・感想・評価

「ローマンという名の男 信念の行方」に投稿された感想・評価

Poppy

Poppyの感想・評価

-

このレビューはネタバレを含みます

・デンゼルとコリンのケミストリーがいい感じなんじゃないかと
・予告の時から思ってたけどローマンが絶妙にいいキャラをしているw
・ローマンの、正しくないことは見過ごせずつい一言口を出してしまう部分や、時代錯誤的な部分が今の世の中生き辛そうだけどなかなか憎めない
・ローマンがしてきたことが無駄ではなかったこと、しっかりと種を蒔いたことが心に響く最後だった。
tamita3

tamita3の感想・評価

3.0
デンゼル・ワシントン主演じゃなかったらまず観てないと思います。
ストーリーはあまり引き込まれませんでした。
人間の葛藤を描いた映画なのかな?
kojiメン

kojiメンの感想・評価

2.5
弁護士野郎の物語。悪くはないけど、もう少しヒネリが欲しかった。
ワシントンが!あれだけ肉体改造してるのに、残念。
しかし音楽が良すぎて、2回見た。
みやん

みやんの感想・評価

3.6
ストーリー物足りない
デンゼル・ワシントン
うまいね
SONYなのにiPod…(笑)
犬

犬の感想・評価

3.3
名刺

有能だが見た目の冴えない弁護士ローマン・J・イズラエル
ある日、一緒に法律事務所を構えるウィリアムが倒れたことをきっかけに、事務所の資金調達に不正があったことに気づき、信念を大きく揺さぶられる
そんな中、敏腕弁護士ジョージからの依頼で殺人事件を担当することになったローマンだったが……

デンゼル・ワシントンが約18キロ増量するなど、徹底的な役作りで主人公を熱演したドラマ

これまた独特なキャラ

弁護士の世界

ストーリー展開は普通でしたかね

ラストは何とも

セリフが多い
そして難しい内容でした
デンゼル・ワシントンの妙演が光ります。テンポが良く展開していきます。
社会派ドラマが好きな方にはお薦めです。
いち

いちの感想・評価

-
ここ最近のデンゼルのキャリアの積み重ねは素晴らしい。
“正しくない人”の描き方が前作にも通底する。
movie29

movie29の感想・評価

2.5
デンゼル・ワシントン主演で弁護士役❗コリン・ファレルまで出てる‼️
これは観るべき!と思ったんだけど…。なんかつまらん~😩ストーリーに入りこめない~。とばしながら観た😅
全編を彩るブラックミュージックが心地良い🎶サントラ買おっかな🎵
irina

irinaの感想・評価

3.3
デンゼル・ワシントンが変な頭なので思わず借りてしまった。
なんだかフワフワした感じで、主人公の人物像がイマイチ掴めなかった。

やっぱりデンゼルはイコライザーみたいのが好きだな。
ZONO

ZONOの感想・評価

3.8
司法制度の歪みを描いた映画。
デンゼル・ワシントンの演技、作品は本当に外れがないね。

コリン・ファレルとデンゼル・ワシントンの組み合わせがとても良かった。

個人的には劇中に流れる曲がまた良かった!
>|