ミス・アメリカーナのネタバレレビュー・内容・結末

『ミス・アメリカーナ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

テイラースイフトのみんなに好かれたいという欲求と、意見を言いたいという欲求の葛藤が描かれていた。

テイラースイフトの心情が描かれており、テイラースイフトのような大スターも同じように感情を持つ人間で…

>>続きを読む

才能ある努力家

スタッフの1人が彼女をこう評するが、まさにその通りだと思いましたね。

エンタメ業界といういまだ男性社会の中での成功を確実にするため、試行錯誤していることがよくわかります。

彼女…

>>続きを読む

一言で説明すると…
テイラースウィフトの今までの活動と心の動きを追ったドキュメンタリー

印象に残ったセリフ…
「身にならない経験もあるのね」
テイラースウィフトが言うから説得力があった。
友人の語…

>>続きを読む

強い子だねぇ。
さらけだしてるね。
ドキュメントやってるね。

色々と心中お察ししますわ。
ほんと大変ね。
気にせず頑張れ楽しめ。
鼻くそチンポどもな戯言など気にするな。
さらなる活躍、楽曲期待して…

>>続きを読む

本当テイラーがどんな人かが分かるドキュメンタリー!!
テイラーって本当に芯があって強い女性...
これ見たらライブ行きたくなった多分ドーム公演前に見てたらチケット取ってた

私は昔のカントリーの方が…

>>続きを読む

テイラーが大好き。
昔は流行ってる曲をなんとなく聴く程度だったけど2020年に出したfolkloreを聴いてからテイラーのトリコになりそこから1人の女性としてかっこいいなと思い憧れ続けている。

こ…

>>続きを読む

テイラースイフィトの素直で誠実な人間性が知れる映画。最近はみんなに好かれようと自分に正直になれない部分もあったが、成長し、世界を代表するスター歌手になるにつれ、背負うものも大きくなり、人のために政治…

>>続きを読む

Taylor Swiftは私が初めて洋楽にはまったきっかけで、昔のカントリーとpopが入り混ざった曲調が大好き。
きちんと歌詞が読めていなかったのか、1番意外だったのは「周りに認められる良い子になろ…

>>続きを読む
美しさの基準は一つじゃない。
マイイマジネーション。
今でも欲しいのはペンと繊細な気持ちと素直さ。

"才能ある努力家"
辛い経験も歌詞に昇華させる強さと才能に感動した。落ち込んでる時間なんて全然なくて、常に前を見てる。闘い続ける姿に勇気をもらいました。


You gotta be able to…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事

似ている作品