プロミシング・ヤング・ウーマンの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『プロミシング・ヤング・ウーマン』に投稿された感想・評価

2.5

〖サスペンス:イギリス・アメリカ合作:ATB〗
世の中のゲスな男たちに正義の鉄槌を下す復讐の天使を描いたサスペンス⁉️
正直…長かったのと…やってることはシンプルなことなんだけど…
なんか…好きには…

>>続きを読む
junko
3.5
得るものも失うものも何もない終わり方が良かった

被害者に落ち度があると思いたい人がいたり、加害者の男同士が庇い合ったり現実的だなと思った

性欲よりも支配欲や加害欲が上にあるんだろうね
すごく好き!好き!!!!
女は特に好きだと思う。(酒飲み)

ラスト15分でダンドンデン返しみたいな紹介で見始めたから正直それまでは面白くないんだろうなーって思ってたけど、それまでもおもしろい!!
MN
-
おすすめ度★★★☆☆
以前も観たことが。
オチは忘れてたが…凄い復讐劇
3.8
記録用。

個人的には好きな作品。
ラスト、ああなるんだ…
優しい男だっているという希望を見せておきながら結局そいつもクソだという展開をはじめ、脚本のドライブを堪能した。レイプリベンジものでありながら、そのリベンジを被害者の友人が行うというずらしも効いている。
MASA
3.8
最後せつないまま終わるのかと思ったけど、なるほどこうなるのか…やるなぁ…。
3.8

ある暗い過去をもつ女の物語。

主人公キャシーはどことなく挙動不審な女性。昼は冴えないコーヒー店員だが、夜になるとバーへ繰り出し、男を誘惑する。

一体主人公は何者なのか?何をしてるのか?

途中ま…

>>続きを読む
YAEart
3.5
胸糞だけど、終わりは良かった。
4.0
キャリーマリガンのシワシワがすごく気になる。
復讐劇。

あなたにおすすめの記事