轟音の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『轟音』に投稿された感想・評価

NKNKT

NKNKTの感想・評価

3.9

暴力的なシーンはギャスパーノエを彷彿とさせる感じで好きでした。
田舎の鬱屈した雰囲気、人それぞれが悩みを抱えてる様を表現した作り方は結構新しい感じがする。
結局本質から逃げ続けて、なんの解決もしない…

>>続きを読む
orixケン

orixケンの感想・評価

3.8
群像劇かな
重なりあるにはあるけど
男のほうはいろいろあったのでわかるけど女のほうはあそこまでやるか
演技良かったけど撮影が良ければな

ヤン・イクチュン監督の低予算韓国映画「息もできない」を彷彿とさせるような作品でした。
淡々としたテンポでセリフもBGMも極端に少ないため、観る側にもストイックさが要求されます。内容的に暴力的なシーン…

>>続きを読む
轟音だった、良いタイトル。
イースタンユースみたい。
母ちゃんとこは笑ったけど。

面白かった。
監督自身は「ストーリーより人間を」と言ってるけど、十分ストーリーも面白い。それは人間を描こうと努力してるからなんだろうけど。
最後の方とか、それやる?
あと主人公のバックボーンは?とか…

>>続きを読む
azkyon

azkyonの感想・評価

3.8

腹の底から湧き上がってくる言葉にならない凄まじい感情が自分の中で轟音となる。

登場人物それぞれが何かを重いものを背負っている。
轟音は鳴り止まない。

絶望的な流れから、ラストは少しだけ、ほんの少…

>>続きを読む
いづる

いづるの感想・評価

3.0

すごい山場があるわけでなく、ずっと低い所を這ってる感じ。正直女性サイドのストーリーはそんなでもなくって、そんなラストになるだろうなぁ、な結末。
あの男は、何も明かされない所がよかった。何かを抱えてい…

>>続きを読む

特に自動車とかそうやけど、物事を0から1に進める時がいちばんエネルギーを使い、重く鈍い音を起てる。
多分人生も同じで、止まった人生をなんとか進めようとする時の鈍いノイズがこの映画には溢れている。
し…

>>続きを読む
のすけ

のすけの感想・評価

2.2

ある男と女の物語。
二つの物語が交互に進んでいく。この二つの物語の関係性は最後のあの部分なのだが、残念ながら、だからどうした的な印象でしかなかった。
女性の行動も唐突すぎて微妙。
男側の人物描写が弱…

>>続きを読む

最初から衝撃シーンで、固まった。
家族に犯罪者がいると、噂って一気に広まる(地方は特に)。
そこで生活するのは勇気がいるんだろうな。というより、よそに引っ越せない。
たぶんそこまで考えられないと思う…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事