映画 えんとつ町のプペルの作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『映画 えんとつ町のプペル』に投稿された感想・評価

西野さんの才能に、改めて驚きでした。

窪田君も、愛菜ちゃんも、他の皆さんも、声優、完璧でしたね。😃

なんか、自分の近況の感情とリンクして、自然に涙が出ました😭

エンドロール後に、自然に拍手が起…

>>続きを読む

今日から特別な日だ!えんとつ町のプペルに出会えた
なんて最高なんだ
心のすべての煙を砂のようにさらさら飛ばしてくれた。そしてそのすなはまたわたしの両翼となって飛んでいける!
上を見ろ!想像の5万倍は…

>>続きを読む

本当に観てよかったと思った映画。
いつも暗い映画ばかり観ているので、たまには楽しくなる映画も観たほうが良いと母親に言われたため視聴。
ルビッチがゴミ人間のことを「ハロウィンプペル」という名前をつけて…

>>続きを読む
あつ
3.7

2025 114作目

後半になるにつれてどんどん面白くなっていった。やっぱり知ってはいけないものを探求する展開は面白い。
ファンタジーな世界観も美しくて良いし、ストーリーも感動できる。
子ども…

>>続きを読む
3.4
王道ストーリーでわかりやすく面白かった。
絵本を映画にしているからか、進行はゆっくり。
rina
3.5
予想外に泣いた。
途中の歌のシーン、ところどころミュージカル見据えてかな?とよぎってしまった、、、

子供の頃に観たら、感じ方が変わっていたと思います。ピュアな心がなければ楽しめないかもしれません。

(良かった点)
・独特な世界観が美しく表現されている。
・満天の星空が幻想的。
・メッセージ性のあ…

>>続きを読む
ち
4.5
下を見るから揺れるんだ。
上だ 上だけを見ろ

一瞬の星を見逃さないように
4.8
とてもすき。
2025.24

あー、プペルおもしれー

あなたにおすすめの記事