CODE8/コード・エイトの作品情報・感想・評価・動画配信

『CODE8/コード・エイト』に投稿された感想・評価

普通におもしろいです!超能力を題材にしたクライム・アクション。だけど超能力がメインではない。オラたちの仕事を機械が奪うだぁ〜、オートメイトが労働者の仕事を脅かす社会情勢が主軸。

主人公のイケメン、…

>>続きを読む
2.6
なんか全部絶妙に微妙。
良いやつか悪いやつかもよくわからんし、
能力が凄いのかどうかもなんかピンと来ない。
終わり方も微妙。
続きあるみたいだけど観るか悩み中。
設定の割に地味めな感じ
だけどドラマ味が強くて映画じゃなくて連続ドラマ見てるのかと思った

人口の約4%がなんらかの超能力を持って生まれる近未来の世界、労働力の機械化によって能力者は不要とされ、迫害と貧困に苦しむ中、病気の母を助けるために犯罪に手を染める主人公を描く。

まず冒頭の世界観説…

>>続きを読む
あき
3.8
良くできたストーリー。
超能力者の悲哀が現実の差別を写している。

なんか疲れる

能力者が危険視されて
機械化社会に支配され

こんなにいくらでも
面白く出来そうな設定で
ここまでつまらなくできる
センスと製作体制がスゴい

ネトフリってこういう
題材台無し系アク…

>>続きを読む
75
3.1
超能力の割には現実味帯びてそう遠くない未来って思っちゃった。ストーリーはもっと色々展開できるのになって感じ
3.6
もっと超能力であってほしい。
3.1

なんだかもったいない映画、超能力者が一般市民と一緒には生活できず迫害を受けるあるあるパターンであり、あまりファンタジーに走らない地味なものになってしまった感じ。

それにストーリーをもうちょっと捻っ…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事