運命の子の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『運命の子』に投稿された感想・評価

LEE

LEEの感想・評価

4.0

趙文卓が出ているということで鑑賞
重厚感のある一本だった


元々有名なお話の映画化ということもあって勿論だけどもストーリーが面白かった
冒頭は色々と登場人物が多いこともあって混乱したけど、父子と仇…

>>続きを読む
tanzi

tanziの感想・評価

3.2

呉秀波主演のドラマ版の"趙氏孤児"を完走したので、映画の方も日本公開時以来久しぶりに観てみた。

前半の重い緊張感がなぜ最後まで継続できなかったか、非常に残念。

原案は司馬遷が編纂した『史記』に記…

>>続きを読む
DamKeeper

DamKeeperの感想・評価

2.0
最近のチェン・カイコーではマシな方。

もともとワイヤーなんか使う作家ではない。
検閲がうるさいから昔のような作品は二度と撮れない。

化け猫映画みたいなバカでも分かるエンタメを撮るしかないのが哀しい。
犬

犬の感想・評価

3.2

自害

春秋時代の晋国
文官の趙盾は対立する屠岸賈の謀略により一族を皆殺しにされるが、息子の妻で妊娠中だった荘姫だけが処刑を免れる
やがて生まれた男児は、趙盾の友人だった程嬰の助けで生き延び、15年…

>>続きを読む

前半を観た時は
コレが観たかったんだよカイコー・・・とやっと言えると思ったんだけどねぇ

相変わらずのド下手アクション演出とラストの駆け足で台無し
いつになったらさらば、わが愛と北京ヴァイオリンレベ…

>>続きを読む
akira

akiraの感想・評価

3.0
画は綺麗ですけどね…
中国では誰でも知っている歴史の話らしいので勉強になります
顔タ

顔タの感想・評価

3.0
自分の復讐を子に託すっていうよくある話やけど、この映画の場合おっさんが身勝手なだけにしか見えなくてあんまり楽しめなかった。
チェンカイコーにアクションは撮らせちゃダメってはっきり分かんね。
YUMI

YUMIの感想・評価

-

中国の時代物か〜、これはちょっとシンドそうだなと思ったけど、観始めたらグイグイ引き込まれましたね。
中国の有名な話らしいけど、ギリシャ神話にもこんなのなかったっけ? 赤ん坊を皆殺しにしろ、とか(この…

>>続きを読む
かりん

かりんの感想・評価

3.0
記録 中国の古典らしいですねフム((¯ω¯*))フム
内容は面白かったんですが、これはドラマ的な感じで長く観てみたかったです
>|

あなたにおすすめの記事