闇動画24の作品情報・感想・評価(ネタバレなし)

『闇動画24』に投稿された感想・評価

『パチンコ店』
拾い上げたパチンコ玉を床に落とす→タイトル・インがキメキメ過ぎて良い。パチンコ屋の二階、事務所ってこんな感じなんだーって普通に興味深かったし、がらんとした空間の物寂しさ、ベランダから…

>>続きを読む

「別荘」がめちゃくちゃ良かった。階段上がる時に「ういしぇ、ういしぇっ」とかいう聞いたことない声を発して、次に「階段がね!」と大きい声で伝えるのとかコミュニケーションが妙に面白い。百合だし。昼の海から…

>>続きを読む
ここまで散々闇動画のいろんな話を見てきたこともありまたこのパターンかってなってきましたね笑。多分そう感じた人は視聴者だけでなく撮影者も感じたことからこのシリーズも終わりに一旦向かったんだと思ってる
城戸

城戸の感想・評価

-

1本目、パチンコ玉を拾い上げて落とすアバンがカッコいいのと、特に2本目、怪異の去り際もそうだし、「ナオトいるよね?トイレにいるよね?」という台詞がかなりエモくて結構気に入った。3本目は、「よく触れる…

>>続きを読む
3本の投稿映像の取材、考察作品。
ドキュメンタリーホラー。
闇動画シリーズ24弾。
「別荘」
急な友達からの電話を信用しない事。
t

tの感想・評価

-

『パチンコ店』冒頭廃墟へ入った直後パチンコ玉が転がる導入が良い。土地を買って…のくだりは要るか?『廃墟ドッキリ』どこかで見たような展開ではあるが、不穏な余韻を残す締め方が案外新機軸な気がして良かった…

>>続きを読む

「パチンコ店」
地元にも廃墟のパチ屋があって、それをリフォームというかそのまま使った秘宝館みたいなのが千葉真一のプロデュース(という謎情報)で出来たんだが、これもまた潰れて、いま本当の廃墟になってる…

>>続きを読む
いも

いもの感想・評価

3.0

「パチンコ店/廃墟ドッキリ/別荘」収録。
投稿映像集。
今回はどれも都市伝説風というか闇動画にしては弱め。
「パチンコ店」人物相関説明の日常会話シーンがただれた相関なので長く感じた。
トイレの個室で…

>>続きを読む
虎氏

虎氏の感想・評価

2.5

本編にナレが無く、スタッフも出てこないなぁと思ったら、過去作の視聴時も同じ事を感じていた(^^;; エピソードは3作品と少ないが、各ボリュームは長め。映像に対する追加取材はなく、完全に投げっぱなしな…

>>続きを読む
muscle

muscleの感想・評価

-

一本目、パチンコ店の広さが捉えられている上にベランダを通じて広大な駐車場が見えるショット最高。2本目、虚無。3本目、『オルエット』的な夕暮れの海の目の前のペンションバカンスってのがいい。あと高低差の…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事