恋する遊園地のネタバレレビュー・内容・結末

『恋する遊園地』に投稿されたネタバレ・内容・結末

タイトルやジャケからは想像できない内容だった。対物性愛か。
映画として観るぶんには、そういうのもあるかもなーとなるけど、実際に自分の子どもが…となったらかなり困惑するかも。
否定こそしなくても、どう…

>>続きを読む

遊具に恋をするという極めて性的マイノリティな主人公は、母に性自認についてカミングアウトするが、それを認められず、病気だと決めつけられる。自分の性自認を親に認められないことで消耗する主人公のふるまいは…

>>続きを読む

未知の世界を見た気がする。調べたら実話ベースだと知って驚いたけど、愛には多様な形があるんだなと思いました。映画の中ではジャンボが意思を持っているみたいだから、ジャンヌの恋も結構すんなり受け入れられた…

>>続きを読む

えーーー!

これ、以前某ポッドキャストでタイトル出て来て気になったんだけどFilmarksで総合評価3.4で
「あ〜ここで3.4の作品って結構不当に3.4なんだよな、、となり博打打ちたい気分じゃな…

>>続きを読む

★遊園地のアトラクション “ ジャンボ ” に恋して、結婚までしちゃうトンデモストーリーに驚きだが、事実に基づくのだからさらに驚き

★ポスタービジュアルからは想像できないくらいに主人公・ジャンヌが…

>>続きを読む
キラキラとした可愛らしいファンタジー作品ではなく、アトラクションに恋したジャンヌの物語。

まさかの母親の彼氏が一番優しくて寛容的。
好きになるのが人間じゃなきゃいけないとか決まりはないからね。
驚きと共に、別にいいじゃん。と、思う私。

ファンって意味じゃなくて文字通りの恋?してる話

考えの違う人が理解しあうことって思っているよりずっと難しい事なんだろうなって思った

ジャンヌは愛してると言うけど言葉がわからないからと一方的に話し…

>>続きを読む
遊園地や作ってたミニ遊園地、光の意思の疎通などはおもしろかったが、、。

2023年43本目

幼い頃から通ってきたテーマパークで働くことになったジャンヌ、そこに新しくできたアトラクションである"ムーブ・イット"に恋に落ち、彼を"ジャンボ"と呼び惹かれあって行く様を描いて…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事