最高の花婿 アンコールに投稿された感想・評価(★4.1 - 5.0)

『最高の花婿 アンコール』に投稿された感想・評価

れい
4.7

前作に引き続き面白くて最高!
前作の方が笑ったけど今回の方が考えることは多かった
差別偏見が完全になくなるのはぶっちゃけ難しいと思うし皆無意識にしちゃってることあると思うのよ、
そこを見ないフリせん…

>>続きを読む
5.0

シリーズ二作目♡
今作もとにかくヴェルヌイユ家はドタバタ!!
面白かった〜☺︎!

前作で結婚した四女は妊娠し出産を待つばかり♡
そんななか四姉妹全員の旦那がフランスから移住すると言い出し、寂しくて…

>>続きを読む
moco
5.0
第2作も結構面白かったー!
シャルルの妹の恋人との初対面の場面に注目。笑

ハッピーエンドで何より◎
オチはあんまり好きじゃないけどたたみかけるエスプリは最高〜!!!
4.3
「最高の花婿1」にはかないません。
しかし、第二作も非常に面白く、重要なメッセージを伝えているにもかかわらず、重く感じさせないようなコメディーです!
veSper
4.5

ほんといい作品。
毎日観ていたいくらいだよ。

前作は姉妹に焦点が当たっていたけど、今回はそのご主人たちに。。
お父さんとバラエティー豊かな婿たちの熱い討論と、なんだかんだお互い大切にしているのが随…

>>続きを読む
kyoka
5.0
フランスのコメディがちでおもろい全部皮肉
インターナショナルな口喧嘩もよかった
Ayano
4.9
フランスの現状がよくわかる。フランス生活が恋しくなった。日本にはもしかしたらまだそこまで身近じゃない多様性がテーマ。
4.3

前作見てなくて、続編を先に鑑賞してしまったが全然問題なし。
面白かったから前作も見たい。
4姉妹がみんな美人で夫が全員異国の男性。
人種差別発言の際どいセリフもなんのその。軽く受け流し笑える。
タリ…

>>続きを読む
mii
4.1

今度はタリバンから逃げた男と一緒に暮らす事になるよ。
思い込みの人種差別から自爆テロ疑惑等
一悶着もあり。

さらには娘たち夫婦が 皆他国へ移住する話が持ち上がった事で両親は嘆き
ある作戦を実行する…

>>続きを読む

あなたにおすすめの記事