家が欲しかっただけなのに、世間から求められる物を強制的に手に入れると人はこーなってしまうんかな。
娯楽が無い世界で娯楽を見つける為に主人公があーいった行動をして、その行動が最初の伏線に繋がってて感…
理想の家を求めて不動産屋を訪れた男女が、彼らを親として自身を育てさせる化物の"家"へと誘い込まれる
SCPにいくらでもあると言ってしまえばそれまでだけど、それが映像化されているということと色遣いが…
巣から落とされる雛。カッコウ。托卵。“Yonder”。マーティン。
「ビバリウム」とは、生物の生息環境を再現した飼育・展示用の容器や空間の総称。一般的には、爬虫類や両生類が暮らす自然な環境を再現した…
謎が解けるわけでもなく、どんでん返しもないまま終わっていく……そのあっけなさが、人間の一生そのものだった。「私は何?役目は?」と問いながら、家を買い、子どもを育て、男が先に死に、女はひとりで逝き、や…
>>続きを読むいい意味で激きしょ映画
リミナルスペース好きだから見たらなんかほんともう
クソガキが成長していくほど不動産屋のあいつに似ていってあぁなるほどなと全て分かった
トムは自分が入る墓を掘ってたんだと思うと…
ウォーーーーきもちわるぅーーー
すごい映画だ、きもちわるーーーーー
きもちわるうーで正解の映画だと思う
世界に出るって、あの不動産屋さんになることだったのね、、そのために育ててもらったのか、、、、何…
© Fantastic Films Ltd/Frakas Productions SPRL/Pingpong Film