本当に僕じゃない!の作品情報・感想・評価

『本当に僕じゃない!』に投稿された感想・評価

EDEN

EDENの感想・評価

4.2

このレビューはネタバレを含みます

7/3/2021

あまりに素晴らしすぎた。10年前の主人公と同い年くらいの時ににもう一回みたかったし、10年後にももういっかいみたい。残り10-15分くらい、最後どうかハッピーエンドになって、と願…

>>続きを読む
sonozy

sonozyの感想・評価

4.0

ケベック(カナダ)のフィリップ・ファラルドー監督作。
『It's Not Me, I Swear!(本当に僕じゃない!)』というタイトルですが、このジャケットの僕(レオン)が、家庭の事情で嘘付きが上…

>>続きを読む

キャラメルマキアートを飲むつもりが、ブラックコーヒーを出された気分に。
ビター&スウィートのお話レベルじゃない。ヘビー&ヘビー&ビター&ビターな少年物語。
きっと彼の心をわかってくれるのは「ハロルド…

>>続きを読む
eigajikou

eigajikouの感想・評価

5.0

レオンは話題のウサギ映画の主人公と同じ10歳ですが、
私は本作の方が断然素晴らしいと思います。
私はこんな映画が見たかったんです!
って心の中で叫んでいました。
後で岡さんに感謝の気持ちをお伝えしま…

>>続きを読む
oekoju

oekojuの感想・評価

-

成長や解決の誘惑を退け結局のところ水平方向への運動に終始する執拗さ気難しさは並大抵のものではない
この水平見ようによっては上りにも下りにもとれるがやはりあまり変わりがないようにおもう

「君が好きな…

>>続きを読む
moon

moonの感想・評価

4.5

サム・フリークスvol.7にて
家を出た母親、なんとか日常生活を続けようとする冷静な父親、残された二人の息子は母親と連絡をとろうと隠れて奔走するが…

両親や周りの人、環境の変化によって一番影響を受…

>>続きを読む
mingo

mingoの感想・評価

4.2

「お兄ちゃんは将来マッドデイモンになる」て感想天才すぎだろ。それに尽きる。にしても今回のサムフリークスvol.7凄かった、個人がこんな傑作を字幕をつけて流してくれるんだから映画配給会社頑張れよって素…

>>続きを読む
一

一の感想・評価

-
嘘つくより下手な嘘つくほうが悪い!ウソ眼鏡いつまで引っ張るのって思ってるうちにシガーロスで大団円ずるい。バームバック『イカとクジラ』や是枝作品にも通じる親のせいで不憫な子供の映画でもある。
しを

しをの感想・評価

-
お兄ちゃん大好き!付き合いたい!
主人公がカメラに向かって話しかけてから最後までが最高〜
菩薩

菩薩の感想・評価

4.5

いかんせん子供が首を吊るわ育児放棄されるわタバコを吸うわ酒を飲むわ自傷をするわ、挙句パンツを脱ぐわで両手を挙げて「面白い!」と言うのが若干憚られる作品ではあるが、面白いのだから面白いと言わざるを得な…

>>続きを読む
>|

あなたにおすすめの記事