東京リベンジャーズのネタバレレビュー・内容・結末

『東京リベンジャーズ』に投稿されたネタバレ・内容・結末

東リべアニメも漫画も見たことないけど見た! 喧嘩シーン迫力あってうわー痛そうーって言いながら見てた。 マイキー、ドラケンがかっこいい。北村匠海のタケミチ彼女思いの良い奴すぎる… 喧嘩強くないところが…

>>続きを読む

本当に訳が分からないんだけど、十数年生きてて吉沢亮と山田裕貴と眞栄田郷敦をこの映画で初めて知った 本当に本当に、本気でかっこいいと思ったし初見で泣いた 映画館で3回観ました
後から原作も読んだ、ド…

>>続きを読む

「東京リベンジャーズ2 血のハロウィン編-運命-」が公開されるタイミングで、羽宮一虎役を村上虹郎さんが演じるということで興味を持ち観賞しました_(:З」∠)_

原作は連載開始時から夢中になって読ん…

>>続きを読む

タイムリープ×ヤンキー=ピュアな友情物語?

ダメフリーターの花垣武道(タケミチ)(北村匠海)は、ヤンキーだった学生時代に付き合っていた人生唯一の彼女・橘ヒナタ(今田美桜)と彼女の弟・橘ナオト(杉…

>>続きを読む

・自宅
・録画視聴
・原作読了
・アニメ視聴済
改変は多少あるけどほぼ原作通り。実写だったらこーなんだろなーをちゃんと表現してる。ポイントはちゃんと押さえてるのでOK。ただしライトファン向け。原作ガ…

>>続きを読む
総長だから皆の前では普通でいるのに 最後誰もいないところでドラケンが一命を取り留めたことに安心して流した涙が美しすぎた。

彼女を守るために戦ってたり、悪そうな奴が実は人間的に熱い人だったり。笑えるところもあって面白かった。
何かあれば、オレが大切な人を守る、という気持ちで観ることができた。
特に印象的だったのは、総長が…

>>続きを読む

私の大好きな映画です本当にありがとう(ㅠ-ㅠ)

元々原作ファンだけどこれ、あまりにも俳優が似すぎている 本物やろ アニメにはなかったセリフもピッタリハマってるしホンマにサイコー ドラケンが「そんで…

>>続きを読む

ヤンキーものもタイムリープものも大好きだから好きに決まってる。
あの有名なセリフも聞けたし。

タイムリープものってたいてい後から主人公以外にも過去に行ってる人の存在が明かされるからこの作品も…かな…

>>続きを読む
アニメ視聴済み
2時間で綺麗にまとまってる!
アッくんが美容師になった未来に泣ける…
>>|

あなたにおすすめの記事